NewS チケット掲示板

過去ログ87021 2021/5/19 17:52

▼さき
神奈川
オーラス公演探しております
【求】
STORY 愛知 5/23 両部 各1枚

四部作の最後を見届けたく、上記公演を定価+手数料にて探しております。
マナーを守り、感染対策徹底して参加する所存です。
重複や制作開放など、どちらのお席でも楽しませていただきます。
また、ご希望であれば微力ですが次のツアーや舞台の申し込みなど協力可能です。

皆様お探しで大変難しいかと思いますが、お譲り先・又は同行者お探しの方いらっしゃいましたらお声がけ頂けますと幸いです。

さき/20代後半/社会人/NEWS,Jr.のファン


▼Ri
探しています
STORY
【求】名古屋公演
5/22 夜 、5/23 昼夜
いずれか1枚(お席は問いません)

【金額】定価+手数料

マナー違反やドタキャンは致しません。
日頃から感染対策に留意しております。
LINE交換可能です。
迅速に対応いたします。
同行・お譲りいただける方からご連絡いただけると幸甚です。
よろしくお願いします。
増田さん担当


▼みさき
神奈川
探しております。
【求】
名古屋5/23(日)12:00〜 1枚

定価+手数料をお支払いします。
重複当選の座席選択対応致します。
転売は致しません。当方が最後までお譲り頂いた席で楽しみます。
座席券の返却可能です。
盗撮・録音などの違法行為は絶対に致しません。
盛り髪・規定外のうちわ・キンブレ持ちません。周りの迷惑にならないように楽しみます。
公演終了まで誠心誠意持って不安にならないよう対応致します。
入れるだけで幸せですのでお席の拘りありません。
電話番号やLINE、個人情報等の交換可能です。
掲示板での取引経験あります。
感染対策徹底致します。
その他条件等あれば対応いたします。

大変人気公演で皆さんが探されているとは思いますがお心当たりある方がいらっしゃいましたらご連絡お願い致します。

30代 社会人 加藤君担当 みさき


▼まな
交換お願いします
NEWS STORY交換

【譲】
愛知 名古屋 5/23夜公演2連番

【求】
5/22 2連番

オーラスは重複無し4連中の2枚となります。22日も重複無しまたは1番手で探しております。お心当たりのある方は、担当・入場口を明記でご連絡お願いいたします。
お譲りのみは不可。


▼ai
岡山
5/23 2部 2枚 譲って下さい
NEWS STORY名古屋5/23 2部 2枚譲って頂けませんか?
福井公演ドタキャンされてしまいました。NEWS 4部作の最終章をみたいです。絶対ドタキャンなどの迷惑行為はしませんので、どうかよろしくお願いします!
制作開放席がきた場合にお譲り頂ける方もご連絡よろしくお願いします!
座席は問いません。入れるだけで幸せですので、どうかよろしくお願いします。
30歳、同行者31歳


▼りん
東京
story
【求】
名古屋5/23
2部 2枚

名古屋オーラスのチケットを2枚探しています。
座席選択していただいてもかまいません。入れるだけで幸せなので、お席にはこだわりません。
大変人気の公演で難しいとは思いますが、お心当たりのある方いらっしゃいましたら、メッセージお願いいたします。
都内在住40代増田担


▼なでしこ
埼玉
名古屋公演交換お願い致します
【譲】名古屋 5/23夜1枚
【求】名古屋 5/23昼1枚

・申し訳ありませんが開放席以外の交換で探しております。また、オーラス公演は幸い同公演を当たった友人の席とどちらか選んで入る形になりますのでご了承ください。
・ドタキャン・音信不通等、マナー違反は致しません。
・交渉後はLINE交換をお願い致します。

大変難しい交換かと思い申し訳ありませんが、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
なお、交換が見つからなかった際の譲り先は決まっております。

40代/増田担


▼まな
交換お願いします
NEWS STORY交換

【譲】
愛知 名古屋 5/23夜公演1枚

【求】
5/23昼公演 1枚

オーラスは重複無し4連中の1枚となります。昼公演も重複無しまたは1番手で探しております。お心当たりのある方は、担当・入場口を明記でご連絡お願いいたします。
お譲りのみは考えておりません。


8702287020

掲示板に戻る