NewS チケット掲示板

過去ログ87022 2021/5/19 19:15

▼ひろ
お譲りお願いします
【求】
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
名古屋公演
5月22日、23日昼・夜いずれか1枚
定価+手数料を当日手渡しにて
お譲りまたは同行させていただける方を探しています。

どのようなお席でも大丈夫です、その空間に入れるだけで幸せです。マナー違反になるようなことは致しません。
最後まで誠心誠意対応させていただきます。
日頃より感染対策にも留意しております。
LINE交換可能です、同行者登録対応致します。
こちらでのお取引きもさせていただいていますのでスムーズに対応できます。

みなさまお探しのチケットで大変難しいと思いますがお心当たりある方からの連絡お待ちしております。

京都、40代、加藤さん担


▼ゆう
滋賀
お譲りお願いします
名古屋 探しています
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
【求】
名古屋公演 5/22(土) 1枚

定価+手数料(当日手渡し)にて
お譲りまたは同行していただける方を探しております。

お席にはこだわりません。どのようなお席でも楽しませていただきます。
最後まで誠意をもって対応させていただきます。

常に感染対策に気をつけて生活しております。
LINE交換可能、同行者登録も対応いたします。
ギリギリまで探します。
みなさまお探しのチケットで大変難しいと思いますがお心当たりある方からの連絡お待ちしております。

滋賀 / 40代後半 / 増田さん担


▼まぁ
愛知
求めております。
名古屋公演 初日、1部1~2枚
お譲り、同行させていただけないでしょうか?
応募しましたが外れてしまい切実に求めております。

小学生の頃からNEWSだけを応援し
毎年ツアーも参加しておりました。
コロナ禍でのコンサートは初めてとなりますが
制限のある中で精一杯、楽しませていただきます。
名義を汚す行為や周囲の方にもご迷惑となる行為は一切いたしません。
迅速な対応をさせていただき、ご希望であれば
LINEや携帯番号の交換も可能です。ご不安にならない対応をさせていただきます。
2枚 お譲りいただける場合は増田担(23歳)と共に参加させたいただきます。

みなさんお探しで難しいとは思いますがよろしくお願いいたします。

26歳、社会人


▼しゅう
京都
名古屋 22日 探しています
探しております
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY

【求】名古屋 5/22(土) 17時〜 1枚

定価+手数料にて1枚
お譲りもしくは同行させて頂けませんか?

重複で座席選択有のお席でも、復活や開放席でもこだわらず、その席で楽しませていただきます。ドタキャンなどご迷惑おかけしません。

普段より感染対策に努めており当日もフェイスシールド着用して応援いたします。

探してる方が多く、難しいと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡をいただけると幸いです。
今回は交換できるチケットがありませんが、今後もお付き合いいただけるならば。微力ですが次回のツアーや舞台などご協力させていただきます。
ギリギリまで探しています。よろしくお願いいたします。

増田さんファン 50代前半


▼まあ
東京
1枚探しています。
【求】
5/22 (土) 1枚

定価+手数料にてお譲りくださる方を探しています。
お席は問いません。

LINE交換、半券返却等可能です。
最後までマナーを守って気持ちのよいやり取りを心掛けます!
感染症対策にも日々心掛けております。
職場も全面テレワーク中です。

多くの方がご希望されているのを承知ですが、
もしも急遽お探しの方などがいらっしゃいましたらお声がけいただけますと嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

40代/東京在住/会社員/増田さん担当


▼裕子
大阪
譲ってください
NEWS 名古屋
5/23 夜 1枚
チケット代定価+FC手数料でお譲りください。

新幹線 ホテル手配しています。

配信があるからと諦めていたのですが、
4部作の完結を3人と同じ空間で感じたく、
ここまでやってくれている3人に労いの拍手を
届けたいと思い、チケットを探しています。

感染対策は日々怠らずにやっています。
当日もご迷惑をかけるようなことはしません。
1人での参加になるのでフットワーク軽く、
言っていただいたところへまいります。

今回、譲っていただけた場合、次回は必ず申込み4口で協力させていただきます。

一縷の望みにかけています。

よろしくお願いします。

増田担/40代/主婦


▼らん
お譲り下さる方探しております
【求】
STORY名古屋 いつでも 2連
(5/22、5/23 1部、2部)

定価+手数料にて同行もしくはお譲り下さる方を探しております。
同行者登録、連絡先の交換等きちんと対応させて頂きます。
友人共々感染対策を徹底し、マナーを守り参加させて頂きますし、最後まで責任を持って対応させて頂きます。
(より一層の感染予防の為、公共交通機関を使わず車で向かおうと考えております。)

どうぞよろしくお願い致します。

小山さん担/40代


▼なこ
名古屋交換お願いいたします。
NEWS STORY交換お願いいたします。

【譲】
愛知 名古屋
5/22.5/23昼公演 1~2枚

【求】
5/23夜公演 1~2枚

5/22公演は1枚+2連で当方が選んだあと、5/23昼公演は重複無しのチケットとなります。夜公演の詳細もお伺いできましたら幸いです。難しいかとは思いますがお心当たりのある方はご連絡お願いいたします。
また、お譲りのみは考えておりません。


8702387021

掲示板に戻る