NewS チケット掲示板

過去ログ87058 2021/5/23 9:20

▼なお
NEWS 名古屋
名古屋公演 昼または夜公演
1枚 定価+手数料でお譲り下さい。

こちらの公演、
全滅してしまいました。
どうしても観たいので諦めきれずに掲載させてもらいました。

どうか御検討よろしくお願いします。

アラフィフ なお シゲ担


▼SS
富山
【求】5/23夜 1枚
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
【求】5/23 夜 1枚
定価+手数料

お譲りくださる方を探しております。
会場駐車場におります。
急遽、お譲り先をお探しの方がおられましたら
ぜひお声がけお願いいたします。

NEWSの3人をずっと応援しています。
会場に入れるだけで本当にうれしいです。

50/加藤さん


▼みさき
神奈川
探しております。
【求】
名古屋5/23(日)12:00〜 1枚
お昼の公演を探しております。
本日公演のため迅速に対応致します。
重複当選の座席選択、復活当選、制作開放席どんなお席でもお譲り頂いたお席で最後まで当方が入ります。サイドチェンジ等致しません。
大事なチケットですので、公演マナー厳守致します。
入場時間は早くてもギリギリでも(遅れても)いつでも対応できます。
ご希望であれば座席券の返却もいたします。
何連のお席でも定価+手数料ぴったり準備しております。
電話番号、LINE、アドレス等の交換可能です。
掲示板でのチケットお取引経験あります。

大変人気公演で皆さま探されていて難しいとは思いますが、お心当たりある方、少しでも気に留めて頂けたのであればお手数ですがご連絡お願い致します。

30歳 社会人 みさき


▼みき
本日昼公演
【探しています】
NEWS STORY

名古屋23日(明日)
1部(昼公演)

1枚

同行又はお譲りいただける方を探しております。迅速に対応致します!
お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。

コンサート中、また日々感染症対策はきっちりと行なっています。
先は問わず、コンサートマナーを守った上で思い切り楽しみたいと思っています。
LINE交換、同行者登録等、必要であればお応えします。
詳細は相談しながら決めたいと思います。

よろしくお願いします!

(30代、シゲ担当)


▼さと
東京
story
【求】
名古屋5/23
2部 1枚

名古屋オーラス同行させていただける方を探しています。
入れるだけで幸せなので、お席にはこだわりません。
公演前後、公演中も感染症対策しっかりいたします。
大変人気の公演で難しいとは思いますが、お心当たりのある方いらっしゃいましたら、メッセージお願いいたします。
都内在住40代増田担


▼恵
東京
お譲りください。
【求】名古屋ガイシホール 本日昼公演 1枚

・定価+手数料
・座席問いません
・連絡先交換、同行登録可能

お譲りいただく予定で名古屋まで来ましたが、相手とご連絡が取れなくなりました。すでに名古屋におりますので、迅速にご対応します。マナー違反は断じていたしません。

チケットに余裕のある方、お声かけください。

30代社会人 加藤くん担当


▼M
大阪
お譲りください。
本日の公演一部をお譲りいただけないでしょうか?

まだ1度も参加できておらず配信もあるので諦めようとしたのですが
やはりNEWSと同じ空間を過ごしたい気持ちが募り諦め悪く探しています。

同行者登録・連絡先・LINEの交換可能です。
お席はこだわりません、どのお席でも目一杯楽しませていただきます。

音信不通やドタキャンなどご迷惑をお掛けする行為は致しません。
もちろん、名義を汚すような行為もしません。

感染症対策は日ごろからしっかりとしております。
仕事柄 既にワクチン接種済み、定期的に検査もしておりますのでご安心ください。

急に同行者が来れなくなった、交換が見つからなかった場合の補欠でも構いません。
最後まで誠心誠意、対応をさせていただきます。
みなさまお求めで難しいとは思いますが、お譲りいただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

大阪住み・25歳・社会人


▼あい
譲ってください
オーラスのチケットを求めております。
【求】
5/23 17:30〜 1枚
1部から会場におりますので迅速に対応いたします。
お譲りいただける方はご連絡お願いいたします。
20代後半増田担


8705987057

掲示板に戻る