NewS チケット掲示板

過去ログ87059 2021/5/23 9:55

▼りこ
東京
お譲りお願いいたします。
【求】名古屋23日両部 各1枚

名古屋公演、3公演お譲りいただける予定が、ドタキャンされてしまったので、切実に探しています。定価+手数料希望、座席選択ありや制作開放も大歓迎です。すでに会場におりますので、こちらからキャンセルはいたしません。

行けると思っていた公演に行けなくなってショックを受けています。どちらかで構いませんので、お心当たりのある方、ご連絡ください。

都内 30代 加藤くん担当


▼もち
イレギュラー交換
下記公演のイレギュラー交換を探しています
【譲】
Travis Japan 名古屋 6/18昼 1枚

【求】
NEWS 名古屋 オーラス(本日) 1〜2枚

お譲りするチケットは重複なし4連番のうちの1枚です。
ご連絡頂きましたらすぐにお返事いたします。皆さまお探しかと存じますが、条件合う方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。

30代 小山くん


▼みさき
神奈川
探しております。
【求】
名古屋5/23(日)12:00〜 1枚
本日お昼の公演を探しております。
既に会場におりますので、迅速に対応可能です。
重複当選の座席選択、復活当選、制作開放席どんなお席でもお譲り頂いたお席で最後まで当方が入ります。サイドチェンジ等致しません。
大事なチケットですので、公演マナー厳守致します。
入場時間は早くてもギリギリでも(遅れても)いつでも対応できます。
ご希望であれば座席券の返却もいたします。
何連のお席でも定価+手数料ぴったり準備しております。
電話番号、LINE、アドレス等の交換可能です。
掲示板でのチケットお取引経験あります。

大変人気公演で皆さま探されていて難しいとは思いますが、お心当たりある方、少しでも気に留めて頂けたのであればお手数ですがご連絡お願い致します。

30歳 社会人 みさき


▼のの
探しています
STORY
<求>23日 昼公演 2枚
どなたかお譲りいただけませんか?
(定価+手数料)

皆さんお探しの中恐縮ですが、
ギリギリでも構いませんので、
お譲り可能な方が
いらっしゃいましたらお願いします
マナーを守って
ご迷惑をおかけしないよう
参加させていただきます
会場付近にいますので
迅速に対応致します

貴重なチケットだとは承知の上ですが、
どうかよろしくお願いいたします
できる限り
今後のコンサートでお返ししたいと思います

アラフィフ 女性


▼M
大阪
求めております。
本日の公演一部を1〜2枚お譲りいただけないでしょうか?

まだ1度も参加できておらず配信もあるので諦めようとしたのですが
やはりNEWSと同じ空間を過ごしたい気持ちが募り諦め悪く探しています。

同行者登録・連絡先・LINEの交換可能です。
お席はこだわりません、どのお席でも目一杯楽しませていただきます。

音信不通やドタキャンなどご迷惑をお掛けする行為は致しません。
もちろん、名義を汚すような行為もしません。

感染症対策は日ごろからしっかりとしております。
仕事柄 既にワクチン接種済み、定期的に検査もしておりますのでご安心ください。

急に同行者が来れなくなった、交換が見つからなかった場合の補欠でも構いません。
最後まで誠心誠意、対応をさせていただきます。
みなさまお求めで難しいとは思いますが、お譲りいただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

大阪住み・25歳・社会人


▼ぽち
東京
探しております。
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
お譲りいただける方を探しています。

【求】名古屋 5/23夜 定価+手数料

1枚で探しています。重複、制作開放等、座席にはこだわりません。
LINEや電話番号の交換ももちろん可能です。

東京からの参戦にはなりますが感染対策などしっかり行って参加させていただきます。

よろしくお願いします。


▼ゆう
探しています
NEWS STORY チケット 求
名古屋

【求】2連番 2枚
5月23日夜

【金額】定価+手数料


名義を複数持っていますので、今後の舞台やコンサートご協力いたします。
感染対策をしっかりしマナー違反等は絶対にしません。
貴重なチケットとは思いますがお譲り頂ける方はご連絡ください。


▼なお
求 NEWS 昼または夜公演 1枚
本日
名古屋公演 昼または夜公演
1枚 定価+手数料でお譲り下さい。

こちらの公演、
全滅してしまいました。
どうしても観たいので諦めきれずに掲載させてもらいました。

どうか御検討よろしくお願いします。

アラフィフ なお シゲ担


8706087058

掲示板に戻る