なりチャ室

過去ログ13746 2010/9/1 0:03

■ジュディス
グリューネ
(質問の答えとしては不適当、突拍子ないとも言える相手の言葉にぱちくりと目をしばたたかせつつ首を傾げるも、次いでゆるやかに頬を緩ませどこか嬉しそうな表情で)
あら、ありがとう。貴女もとってもお綺麗だわ(闘いの最中は鋭く煌めくその眼差しを柔らかなものに変え目尻を下げ、ふわりとした相手の笑みに一瞬目を奪われては微笑んで)
9/1 0:03

■ゼロス
ジュディス
俺様と同じでどれもこなせるなんてその仲間もやる野郎じゃねぇの(感心しながら)
まぁ俺様の方が上だと思うけど でひゃひゃひゃ(笑い出す)

そうでしょ そうでしょ(頷きながら)
俺様と同じ素敵なおじ・・おじ様!!(今になって驚き)
お・俺様そんなおっさんと雰囲気が似てるなんて・・何か凹んじまうぜ(ガックリしながら)
9/1 0:01

■グリューネ
ゼロス
(相手の名前を聞いて小さく頷きその後はにっこりと微笑んで相手の名前を復唱するも、眉尻を下げ申し訳なさそうに)
ゼロスちゃんっていうのね。ごめんなさいねぇ、何処かで会ったような気がしたのだけど…
9/1 0:00

■ジュディス
ゼロス
(オーバーとも思えるリアクションを取る姿にまたも可笑しそうにくすりと笑い。相手の発言にふいと視線を外しては考え込むように目を伏せて)
そうね、剣はそれほど使わないわね。剣の方も達者なようだけれど……。普段は弓で戦っているわ。美男……というよりは、素敵なおじさま、という感じかしら?(つつ、と指先を己の顎に添えて仲間、レイヴンの特徴を呟くように口にし、最後には悪戯な笑みを浮かべからかいの色を込めて)
8/31 23:57

■グリューネ
ジュディス
(不意に声をかけられ立ち止まり、声のする方へ向き直るとそこには凛とした風貌の女性が一人。その美しさに思わず見とれてしまい相手を見つめながら片手を自身の頬へ当て軽くため息をつき)
…あなた、とーっても綺麗ねぇ
(言い終えると柔らかい笑顔を浮かべて)
8/31 23:55

■ゼロス
グリューネ
俺様?
俺様はゼロス・ワイルダー
【ゼロス君】って呼んでくれよお姉さま♪(相変わらずの笑顔で)
8/31 23:50

■ジュディス
グリューネ
(どこか楽しげに、そして軽い足取りで歩を進める女性の姿に気づくとまずその美しい白に目を奪われ、次いで無防備にも見える彼女に心配の色をこめて眉を潜め。そう思えば足は自然と相手へと向かい)
こんばんは。貴女、もしかしてお一人かしら?(相手のすぐそばまで歩み寄れば緩やかに笑みながら、しかし軽く眉を潜めたままにゆるりと首を傾げて尋ね)

(こんばんはですーっ!)
8/31 23:49

■グリューネ
ゼロス
(相手の声に反応し見遣ると、目の前に長い赤髪の男が現れ)
あら?あなたは…
(相手のことをじっと見つめて首を傾げて)
8/31 23:48