なりチャ室

過去ログ13748 2010/9/24 23:11

■パティ
エミル
なぬっ!?山篭もりとな!!?
ん〜……、何だかエミルかっこいいの〜♪でもその間マル姉に会えなかったから寂しかったんじゃないのかのぅ?

(目をキョトンとさせエミルを見つめる)

そ、それは照れるの〜エミル〜…♪♪
うちはこれっぽっちも〜…。

(顔を赤くしながらその場でよろめく)
9/24 23:11

■エミル
パティ
うーん・・・。旅と言うよりは……山籠り?(適切な表現が出なかったらしい)

それは僕も同じだよ?(優しくパティをみ)
9/24 23:07

■パティ
エミル
むむっ?うちは船旅で色んな国を回っとったが、エミルも旅をしてきたのかの?

んまぁ、エミルには色々とお世話になったからの〜♪

(少し照れながら帽子の上から頭をさする)
9/24 23:04

■エミル
パティ
そうだね……僕も最近は町には行ってなかったからね。

心配してくれたんだ〜ありがとう。(笑顔を作り/なんと!了解っす)
9/24 23:01

■パティ
エミル
いや〜…、ホントに久しぶりじゃの〜…。
最近会わないから心配しとったのじゃ〜…。

(目をそむけ顔を下に向ける)

(申し訳ないです…、来るの遅かったみたいです…もう少しで落ちます…。)
9/24 22:57

■エミル
パティ
わぁ!やっぱりパティだ!久しぶりだね本当に!(パティに歩みより/こんばんわー)
9/24 22:53

■パティ
エミル
……んおっ!?
おぬしはエミルじゃの!?久しぶりなのじゃ〜♪
(オデンをくわえながらも笑みを見せてエミルに近寄る)
9/24 22:50

■エミル
パティ
・・・あの娘は確か〜。(パティを見つけ)
9/24 22:38

■パティ
うむ〜…、今日は珍しく寒いのぉ…。

こんな日はオデンに限るのじゃ♪

はむはむ……。

(オデンを口に入れながら道を歩く/こんばんは☆お相手よろしくです♪)
9/24 22:24

■エミル
うーん・・・。えっと〜……。・・・思い出せない。(何かを考え込んでいる/待機ですよー)
9/24 21:44

■グリューネ
(一人になった途端自身の周りは一切の明かりもない闇に包まれ不穏な空気が漂い。ただならぬ雰囲気にはっとし鋭い眼光を自身を取り囲む闇に向け)
…シュヴァルツ!
(相手の名前であろう単語を口にした瞬間闇は即座に移動を始め、それを追いかけるように走り出して彼方へ消え)↓
9/1 1:41

■グリューネ
ジュディス
(体が離れれば今度は相手が帰路に着くために離れて行き同時に別れの挨拶を聞くと眉尻を下げ寂しそうに相手を見つめて)
もう帰ってしまうの?お姉さん寂しいわぁ
(名残惜しそうに相手の背中を見送りながら遠ざかる相手に少し叫ぶように)
また遊んでねぇ〜?

(短い時間でしたがめちゃくちゃ楽しかったですっ!!こちらこそありがとうございましたっ☆★)
9/1 1:36