チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15712
2008/10/26 20:31
▼りのソロコン交換お願いします。【譲】
11月1日 Dブロック 9or10列 1枚
11月2日昼 BorFブロック 9or10列 1枚
【求】
11月8日 同等席 1枚
交換可能な方は座席明記でご連絡お願い致します。
難しいとは思いますが、宜しくお願い致します。
2008/10/26(日)20:31
▼とく交換希望森田コン交換お願いします
持っています
31日Bブロック6〜7列1枚
8日Fブロック15列前後2枚
求めます
9日2枚
交換だけの希望です。
お願いします。
2008/10/26(日)20:31
▼まり昭和島《譲る・もしくは交換》
井ノ原快彦さん主演舞台
『昭和島ウォーカー』
11月4日 1階E列 2連番
仕事で行けなくなってしまったためお譲りします。
ご希望の方はご連絡ください。
また、
・昭和島ウォーカー 東京 夜公演 いつでも
・森田剛ソロコン 夜公演 いつでも
と交換してくださる方がいましたら優先させていただきます。
交換が成立しなかった場合は譲るのみも考えていますので気軽にご連絡ください。
受け渡しは都内での手渡しを考えていますが、相談に応じます。
2008/10/26(日)20:27
▼なお【求】森田剛君ソロコンサート神奈川在住、20代のなおと申します。
以下のいずれかの日程で同行者を探している方がいらしたら、ぜひ同行させて頂けませんでしょうか。
【求】
11/2(日)
11/8(土)
チケットについては当日手渡しを考えておりますが、何かご希望がありましたら是非ご提示下さい。
ご迷惑になる行為は絶対に致しません。
もしチケットが余っていて同行者を探している方がいらしたら、メールを頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
2008/10/26(日)20:27
▼あや剛くんソロコン交換★PAINT IT BLACK★
交換お願い致します
【譲】
10/27 C9列 2枚(FC枠)
10/27 G7列 1枚(FC枠)
10/31 G13列 2枚(FC枠)
11/3 G20列 1枚(FC枠)
11/7 G11列 2枚(FC枠)
【交換で求めます】
11/2 1部 2枚
11/6 1枚
11/8 1〜2枚
11/9 1〜2枚
※座席はどこでも構いません。
交換が決まらなかった場合お譲りします。
交換を最優先に考えていますので、「お譲りください」の10/27日に関しましてはメールの返信は明日までお待ちください。
お心あたりの方がいましたら、ご連絡ください。
宜しくお願い致します
2008/10/26(日)20:26
▼ゆう交換お願いします。剛くんのソロコンの交換をお願いします。
【交換でお譲りします】
11月9日 Dブロック15列 2連番
【探しています】
11月8日 2連番
数回掲示させていただき、交換させていただく方には24時間以内にご連絡します。
お席と簡単なプロフィールを添えてメールいただけますよう、お願い致します。
どうぞよろしくお願いします。
2008/10/26(日)20:25
▼ひな譲ります森田剛 ソロコンサート
10/30日 18:30開演
D〜Gブロック、19〜22列 2枚連番
定価でお譲り致します。
明日27日コンサート開演時間前に手渡し、若しくは明日速達発送可能です。
速達発送の場合、送料のご負担をお願い致します。
ドタキャン等しない方、宜しくお願い致します。
2008/10/26(日)20:24
▼もかお譲り下さい。森田剛ソロコンサート
[求]
・10月27日2枚
・10月31日2枚
・11月1日2枚
・11月2日2枚
・11月6日2枚
上記公演のチケットをお譲りしていただける方を探しています。
受渡方法などは相談で決めさせていただきます。
転売やドタキャン、音信不通などの行為は一切致しません。
譲っていただけたチケットは、私自身と友人とで責任を持って入らせていただきます。
切実に探していますので、お心あたりのある方は是非ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
※交渉成立するまで、何度か掲示させていただきますのでご了承下さい。
2008/10/26(日)20:24