チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15713
2008/10/26 20:38
▼モモ-PAINT IT BLACK-剛くんソロコンのチケット交換お願いします。
【譲ります】
11/2 (1部)
Dブロック9〜13列 1枚
(正面ブロック通路付近!)
【求めます】
11/9 同等席 1枚
1日か2日当日に会場で直接受け渡し希望です。
難しいとは思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。
お譲りのみは出来ません。
2008/10/26(日)20:38
▼まりも交換希望森田剛 ソロコンサート
【譲】
11月2日 2部
Dブロック
3〜8列 1枚
【求】
11月公演(上記公演以外)
Dブロック
もしくは
CEブロック(Dブロック寄り)
1〜2枚
交換していただける方を探しております。条件のあう方がいらっしゃいましたら、大体のお席を明記の上ご連絡ください。
枚数違いの場合差額はきちんとお支払いさせていただきます。
条件違いの方からのメールには一切対応いたしません。
※交換が成立するまで何度か掲示させていただきますのでご了承ください。
2008/10/26(日)20:38
▼ナツミ【交換してください】森田剛くんソロコンサート
<譲>
○11月2日13:00〜
○C〜Eブロック10列
○1枚
<求>
○11月9日
○1枚
人気公演で難しいと思いますが、切実に探しております。2日は隣に私が入ります。
お心当たりのある方からの連絡お待ちしております。
2008/10/26(日)20:38
▼なの剛くんソロコン交換【交換で譲ります】
10月28日 C〜Eブロック 3〜5列 1枚
【交換で探しています】
11月2日 1枚
11月3日 1枚
11月9日 1枚
他、11月の平日でも同等席(10列位まで)をお持ちの方がいらっしゃいましたら
検討させていただきます。
お譲りのみはできませんので、ご了承ください。
皆さんお探しの公演で難しいかとは思いますが、どうぞよろしく
お願いいたします。
2008/10/26(日)20:35
▼ちえ再掲載森田剛『PAINT IT BLACK』のチケットをお譲りします。
【譲】
10/27(月)
Bブロック22列 1枚
(隣には私が入ります/同行でなくても構いません)
チケット代は6000円でお願い致します。
簡単な自己紹介を書いてメール下さると幸いです。
また何度か掲載させていただく場合がございます。ご了承ください。
東京/23歳/社会人
2008/10/26(日)20:35
▼まゆみお譲りください!剛くんのソロコンサート【PAINT IT BLACK】のチケットをお譲りもしくは同行お願いします。
【求】
11月9日1枚
11月1日1枚
転売・マナー違反・音信不通・ドタキャンなどは一切いたしません。
人気公演で難しいとは思いますがお心当たりのある方メッセージ頂ければ幸いです。
宜しくお願いいたします。
都内在住/19歳/剛くんファン
2008/10/26(日)20:34