チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15717
2008/10/26 21:13
▼ゆな【交換】剛くんソロコン[交換で譲ります]
11/8(土)18:30公演 3枚
[交換で求めます]
11/2(日)13:00又は17:00公演 2〜3枚
枚数に差が出た場合は、差額を精算させて頂きます。
条件に合う方からの連絡をお待ちしております。
よろしくお願い致します。
2008/10/26(日)21:13
▼サキ【交換希望】流れが早い為、何度か掲載させていただく事をご了承ください。
森田剛くんソロコンサート
【譲】
11月9日
Bブロック 4列〜6列目 2連番
【求】
11月1日 2連番
※チケットは、手渡し交換を希望します。
交渉させていただく方のみ、24時間以内にお返事させていただきます。
尚、同等席の方を優先させていただきますので、予めご了承ください。
メールには、大体の座席と簡単な自己紹介を
添えていただければありがたいです。
条件の合う方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。
※交渉後のキャンセルはご遠慮ください。
埼玉県在住・30代社会人
2008/10/26(日)21:13
▼まさみ再掲:交換希望森田剛くんソロライブ 【譲】
11月4日 18:30開演
Eブロック 9列 1枚
【求】
11月6日(木)or
7日 (金) 1枚
申し訳ありませんが同等席での交換希望です。また、チケットの引き渡しは仕事の都合で手渡しは不可能で、郵送になりますのでご了承下さい。 1枚同士で大変難しいかと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡お願い致します。
2008/10/26(日)21:10
▼なか交換お願いします『交換で譲ります』
PAINT IT BLACK
11日3日 15〜20列目
フライパンと拳銃 大阪公演
12月20日 1〜2枚
『求めます』
11月2日1部 1〜2連番
急遽行けなくなってしまい大変困っております。
席がわかってからのドタキャンや転売や詐欺行為など一切ありませんのでどうかお願いします!
最後まできちんと対応致します。
座席の詳細を明記の上でメールをお願い致します。
貴重なスペースありがとうございました。
2008/10/26(日)21:07
▼まみ交換をお願いします!■剛君ソロコンサート■
<譲>11月1日 18:30 Cブロック22列2連番
<求>11月2日一部2連番
仕事の関係で行くことが出来なくなってしまったので交換して下さる方を切実に探しています。
条件の合う方がいましたらいつでもご連絡をお待ちしています☆
ご検討の程をよろしくお願いします。
2008/10/26(日)21:07
▼くー交換希望です剛くんのソロコン、交換お願いします。
【持ってます】
11月3日
CまたはEブロック 6列 1枚
【探しています】
11月2日 1枚
どちらの公演でも可能
チケット表記15列までを探しております。
1枚同士で難しいかと思いますが、条件の合う方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
当方は30代、会社員になります。
どうぞ、宜しくお願いします。
2008/10/26(日)21:07