チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ15718 2008/10/26 21:26

▼フミー
森田剛ソロコン (10/30)
(譲)
森田剛ソロコン PAINT IT BLACK(10/30)

急に行けなくなりました。 席はAブロック 17列の間の一桁台になります。

定価+送料でお送りいたします。
メール便の速達で送らせていただきます。

代引きも可能です。

よろしくお願いいたします。
2008/10/26(日)21:26

▼ちったん
ソロコン・交換or譲ります
譲】
27日 BorCブロック 7列 1枚

【求】
28日・2日2部 1枚

お譲りのみも可能です。
友人が急遽行けなくなってしまい、代引きで送ってもらったので、代引き送料等を半分ご負担頂ける方だと助かりますが、日も追っている為、6790円(定価+FC&申込手数料)でも構いません。
出来れば半券返却して頂ける方だと嬉しいです。
本日中に交渉を進める方にご連絡させて頂く予定です。
宜しくお願い致します。
2008/10/26(日)21:25

▼kana
譲ります
フライパンと拳銃のチケット譲ります。
12月6日13時・一般チケット1枚
一階後列 8500円

お相手が見つからないため、
再掲失礼します。
都内又はさいたま市内で手渡し可能な方
用事が入ってしまったため、
行けなくなりました。
よろしくお願いします。
2008/10/26(日)21:24

▼あずさ
お譲りします
【お譲りします】

森田剛くん ソロコンサート
PAINT IT BLACK

11月4日 18:30〜
Cブロック 19列〜22列目
2連番


学校の都合によりどうしてもいけなくなってしまいました。
座席があまりよくありませんが、それでも楽しんでいただける方にお譲りしたいと思っております。


平日の後列で難しいとは思いますが、空席は絶対に作りたくないので、心辺りのある方はご連絡下さい。


なお、流れが早いため何度か掲示させていただく事をご了承下さい。

よろしくお願いいたします!


剛くんファン あずさ
2008/10/26(日)21:23

▼りさ
ソロコン交換またはお譲りします
友人が急遽行けなくなってしまったため、交換またはお譲りいたします。

【譲】
10/26 G11列
1枚

【求】
剛くんソロ
昭和島ウォーカー
ほぼいつでもかまいません。
交換が成立しなかった場合、お譲りいたします。
時間がありませんので、迅速に対応お願いいたします。
2008/10/26(日)21:21

▼らく
森田剛ソロコンサート
11月8日または11月9日
どちらでも良いので
チケット余ってる方おられませんか?
ぜひ同行させてください!!
FCも一般も全滅でした…
関西在住の森田くんファンで大学生です。
ドタキャンなど絶対にしませんし純粋に森田くんを応援したいと思っております。
お願いします!!!!
2008/10/26(日)21:15

▼ハル
森田剛くんソロコン
“PAINT IT BLACK”
【求めます】

★11月08日(土)3枚〜1枚

上記公演を探しています。
お隣りでご一緒に入らせて頂けるのも嬉しいです。

ドタキャンなどご迷惑になるような事はせず、公演中も含めマナーを守り、最後まで責任を持ってお取引させて頂きますので、ダブったり行けなくなったりして余る方がいらっしゃいましたら是非ともご連絡頂けると嬉しく思います。

もしもお譲り頂ける場合、ご相談させて頂きたいと思いますが、お互いに安心出来るように、出来るだけ都内(または会場にて)事前手渡しだとありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。
2008/10/26(日)21:14

▼コウ
〜森田剛 ソロコン 交換〜
お願いします。
11月9日⇔ 11月1日の交換をお願い致します!!


[譲る]
11月9日 オーラス
Eブロ 9〜10列 1〜2枚


[求む]
11月1日
なるべく同席希望。1〜2枚

音信不通にならずにしっかりと連絡をとれる方でお願いします。座席を書いて連絡下さい!尚、申し訳ありませんが交渉する方のみに返信致します。
2008/10/26(日)21:13

1571915717

掲示板に戻る