チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ15724 2008/10/26 22:07

▼ミント
☆お譲り下さい☆
《GO MORITA LITE 2008》 “PAINT IT BLACK”
*11月2日(日)13:00開演

上記公演のチケットを2連番で探しています。
席はどこでも構いません。同行させて頂ける方、お譲り頂ける方いらっしゃいましたら、ご連絡お願い致します。
ドタキャンや転売などご迷惑をかけるようなことはしないとお約束しますし、ご希望でしたら同時入場・半券返却も致します。
当方30代の社会人二人組です。
交換出来るチケットもないので難しいとは思いますが、よろしくお願い致しますm(__)m
2008/10/26(日)22:07

▼ぺこ
交換願います。
剛くんのソロコンサートを交換して下さい。

【持ってます。】
11/8(土)18:30〜 Aブロック 20列 3枚

【探してます。】
11/9(日)13:00〜 3枚

ドタキャン・転売は致しません。
皆様、お探しの公演で難しいとは思いますが、お心あたりのある方は、ご連絡ください。
よろしくお願い致します。
2008/10/26(日)22:03

▼ひろこ
(交換)剛くんソロコン
交換をお願いいたします。

(譲)11月4日(火) Fブロック7列   
   11月7日(金) Aブロック7列
   11月9日(日) Eブロック15列

(求)11月8日(土) 同等席

2枚同士での交換をお願いいたします。
今のところお譲りのみは考えておりません。
だいたいの座席明記でご連絡いただけると幸いです。
本日何回か掲示させていただきますことをご了承ください。
今までご連絡いただいている方含めて全員に本日の夜23時以降お返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。
2008/10/26(日)22:03

▼TOMOKO
《交換》森田剛『PAINT IT BLACK』
《交換》森田剛『PAINT IT BLACK』
【譲】
10/30(木)18:30〜 Fブロック 5列 2枚
11/ 2(日)18:30〜 Bブロック16列 1枚

【求】
11/ 4(火)18:30〜 1枚
11/ 6(木)18:30〜 1〜2枚
11/ 8(土)18:30〜 1枚

都内でしたら手渡し可能です。
よろしくお願いします。
2008/10/26(日)22:02

▼のに
森田剛君チケット譲ります
10月27日(月)のチケット2枚お譲り致します。

Aブロック19列 2連番

現地にて受け渡しになります。
迅速な対応を心かけますので
よろしくお願いいたします。
2008/10/26(日)22:00

▼なみ
交換お願いします。
PAINT IT BLACK

【譲】
11月2日1部
C〜Eブロック
13〜16列 2連番


【求】
11月7日 2連番



転売やドタキャン等しないと約束して頂ける方からのご連絡をお待ちしております。

大体のお席を明記の上、ご一報ください。


宜しくお願いいたします。

*明日でしたら現地での受け渡し可能です。
2008/10/26(日)22:00

1572515723

掲示板に戻る