チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15723
2008/10/26 21:58
▼めぐ剛くん31日お譲りします下記のチケットをご自身が見て頂ける方にお譲り致します。
森田くんソロコン
31日Eブロック17列1枚
転売防止のため当日、時間ギリギリの手渡しとさせて頂きます。お早い時間には無理です。
条件を呑んで頂ける方、宜しくお願い致します。なお、チケットを転売してる方はお断り致します。
2008/10/26(日)21:58
▼よっちソロコン交換お願いします【譲】
30日(木)Eブロ 6列 1枚
8日(土)Fブロ12列 1枚
【求】
1日(土)1枚
お持ちのチケットの大体の座席を明記の上、ご連絡ください。
1枚どうしで難しいと思いますがよろしくお願いします。
2008/10/26(日)21:58
▼ゆみ昭和島ウォーカー譲りますお譲りします。
【譲】11月4日(火)13:00
1階 M列 1桁台 2枚
★定価でお譲りします。
★バラ可
★受け渡しは要相談で決めさせて頂きますが、
郵送の場合は送料・手数料等をご負担ください。
★ドタキャン・転売・音信不通等されない方。
宜しくお願い致します。
2008/10/26(日)21:57
▼ゆう探しております剛くんソロ交換を
探しております。
譲★10/31 4列-2枚
求★11/7 2枚
これ以上の座席詳細は交換をご検討下さる方のみへお知らせします。列は下がっても構いませんので、チケット表記10列位までの範囲で交換希望しております。難しい事と思いますが、交換可能な方おられましたら、日時座席詳細を明記の上ご連絡お願い致します
2008/10/26(日)21:57
▼めー譲ってください!!剛くんソロコン1〜2枚譲ってください(>_<)同行でも構いません。剛くん大好きなのでぜひとも行きたいのです!!お願いします!!
27・30日以外でお願いします!!
2008/10/26(日)21:56
▼ののお譲りします。【譲】
森田剛ソロコンサート
10月30日
Aブロ(FC枠)
2枚
チケットは会場で手渡し希望です。
こちらは明日以降ほぼ毎日会場にいるので、事前に受け渡しも可能です。
転売、ドタキャンなど一切しない方、よろしくお願いいたします。
なお、11月6、8、9日のいずれかの日程と交換していただける方がいましたらそちらを優先させていただきます。
また、お譲りする方のみに返信させていただきますのでご了承下さい。
よろしくお願い致します。
2008/10/26(日)21:52
▼樹里剛クンのソロコン★探してます★
11月4日 1枚
11月6日 1枚
11月7日 1枚
上記どの公演でも構いません。余っています方いらっしゃいましたらどうかお譲り下さい。
どんな席でも喜びます。
よろしくお願いします。
2008/10/26(日)21:51