チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15726
2008/10/26 22:18
▼ミートお譲り下さい森田剛くんコンサート 11月1日 2枚を探しています。同行、余っている方、急遽行けなくなった方がいましたらお譲り下さい。交渉後の音信不通、キャンセル マナー違反は絶対にしません。どんな席でも喜んで入ります。 どうぞ宜しくお願いします。
2008/10/26(日)22:18
▼Rainbow【交換・譲】昭和島ウォーカー東京グローブ座公演交換、またはお譲りします。
【交換または譲】
11月2日 18時 K列2枚
11月8日 18時 I列2枚
11月15日 18時 K列2枚
【求】
11月8日 13時
11月15日 13時
11月16日 13時
11月22日 13時・18時
上記の公演へ交換してくださる方を探しています。
枚数違いでも交換可能ですが、
その場合は差額精算をお願いします。
交渉成立後のドタキャン、転売等は一切致しません。
お譲りのみも考えております。
また、譲っていただける方も大歓迎です。
何度か掲載させてこともありますが、ご了承下さい。
宜しくお願い致します。
2008/10/26(日)22:17
▼ちえ再掲載森田剛『PAINT IT BLACK』のチケットをお譲りします。
【譲】
10/27(月)
Bブロック22列 1枚
(隣には私が入ります/同行でなくても構いません)
チケット代は6000円でお願い致します。
簡単な自己紹介を書いてメール下さると幸いです。
明日の公演ですので、迅速な対応をさせていただきます。
また何度か掲載させていただく場合がございます。ご了承ください。
東京/23歳/社会人
2008/10/26(日)22:16
▼リンPAINT IT BLACK剛くんソロコンのチケットを交換して下さる方を募集しています。
【持っています】
11月7日 Bブロック 6列
2連番
【探しています】
11月8日 2連番
11月9日 2連番
地方からの参加ということと、仕事の都合上、上記の日程しか行けなくなって、しまいました。
交換させて頂いたチケットは、妹と私で入らせて頂きます。(私は22歳、妹は18歳の社会人です。)
取引方法については、相談して決めたいと思っています。本日いっぱい掲示をさせて頂いて、連絡頂いた方には、明日こちらから連絡させて頂きます。メールに簡単なプロフィールと大体のお席を記入頂けると、嬉しいです。
条件の合う方からのメールお待ちしています。
2008/10/26(日)22:15
▼さくらんぼ交換してください森田剛くんソロコンサート
<譲>
11/2 1部 E〜Fブロック 10列2連番
11/4 E〜Fブロック 9〜11列 2連番
11/6 A〜Bブロック 9〜11列 2連番
11/8 D〜Eブロック 17〜20列 2連番
11/8 E〜Fブロック 4〜6列 2連番
<求>
10/28 2連番
11/3 2連番
11/9 2連番
ドタキャン、転売等しない方からの
メールをお待ちしております。
本日何度か、掲載させていただき、
明日までには、ご連絡させていただきます。
時間がありませんので、迅速に対応していただける方、よろしくお願いいたします。
2008/10/26(日)22:14
▼愛ソロコン交換《譲》
11/8 Dブロ15列 1〜2枚
11/9 Fブロ4列 1〜2枚
《求》
11/1 同等席 1〜2枚
(同枚数の交換のみ・1枚の場合同行可)
交換可能な方は…座席 名前 年齢 連絡先(携帯アドレス)を明記の上ご連絡下さい。
希望以外のメール、譲ってメールはお断り致します。
※お返事は交渉を進める方のみとさせて頂きます。
ご了承下さい。
2008/10/26(日)22:14
▼さぶろう【交換】長野博:フライパンと拳銃急遽予定が入ってしまい、行けなくなってしまいました。
日にちの指定はありませんので交換をよろしくお願いいたします。
都内在住です。
ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
12/12(金) 19:00〜 1枚
ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
2008/10/26(日)22:14
▼にぼし31日譲ります10月31日18:30公演1枚
Eブロック21列
手数料を合わせて7,000円で譲ります。
公演が迫っているので、早急に対応できる方、よろしくお願いいたします。
2008/10/26(日)22:14