チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ15727 2008/10/26 22:24

▼コウ
〜森田剛ソロコン交換〜
11月9日⇔11月1日
の交換をお願いします!


[譲る]
11月9日 オーラス
Eブロ 9〜10列 一〜二枚


[求む]
11月1日 同席等
一〜二枚


同枚数から交換お願いします!座席を書いて連絡下さい。
2008/10/26(日)22:24

▼はる
交換or譲りします。
昭和島ウォーカー

【譲】
11月10日(月) 19時
1階I列 1枚

【求】
譲る以外日の夜の分


ドタキャンなど絶対になさらない方
からのご連絡をお待ちしております。
よろしくお願い致します。
2008/10/26(日)22:22

▼もも
交換してください
【持ってます】
@翼Premium2008日生劇場
10/28(火)千秋楽
2階前列ほぼセンター1枚

A森田剛PAIN IT BLACK
お台場特設ステージ
11/9(日)オーラス
チケット未着1枚

【探しています】
@NEWS福井
11/2 2部 1枚

ANEWS広島
12/13 1部 2枚

BNEWS名古屋
12/22 1部2部 1枚
12/23 1部 1枚

差額は精算させて頂きます。
都内近郊での直接受け渡し可能です。
難しいと思いますが、条件の合う方からのご連絡をお待ちしています。
よろしくお願いします。
2008/10/26(日)22:22

▼メイ
交換お願いいたします。
 
森田剛くんソロコンサート
PAINT IT BLACK

【譲ります】
・11月7日
Aブロック5列以内(実質3列以内)2枚

【求めます】
・11月9日2連番

勝手を言って申し訳ありませんが10列くらいまでの交換を希望しております。都内近郊での事前手渡し、または(公演に行く日程がお互いに合えば)会場での事前手渡しも可能です。
みなさんがお探しの公演で大変難しいかと思いますが、転売・ドタキャン・非常識な行動はいたしませんので条件の合う方がいらっしゃいましたらご連絡ください。宜しくお願いいたします。
2008/10/26(日)22:22

▼りい
交換またはお譲りします!
剛くんソロコン→いのっち舞台への交換お願いいたします。
※剛くんソロコンのお譲りのみも可能です!

【お譲りできます】
剛くんソロコン“PAINT IT BLACK”
10月27日(月) 18:30
Aブロック16列
1〜2枚

【探しています】
昭和島ウォーカー
11月23日(日) 13:00
1枚

剛くんソロコン、2枚まとめて引き取って頂ける方を優先いたしますが、1枚からも受付しております。
2枚→1枚の交換の場合、差額の精算お願いいたします。
1枚同士の交換でしたら、当方が差額精算させて頂きます。
剛くんソロコンは明日の公演ですので、迅速に対応いたします。

条件合う方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
2008/10/26(日)22:21

▼ナツミ
【交換】
再掲載します。

森田剛くんソロコンサートの交換をお願いします。

【譲】
*11月2日13:00〜
*C〜Eブロック10列(前が通路です)
*1枚


【求】
*11月9日
*1枚

切実に探しております。座席はこだわりませんので、お心当たりの方連絡お願いします。
2008/10/26(日)22:21

1572815726

掲示板に戻る