チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ15729 2008/10/26 22:40

▼はな
お願い致します
剛くんソロ
明日のチケットを譲って下さる方を2枚探しております。
当日手渡し希望です。迅速に対応しますので宜しくお願い致します。
同行大歓迎です。
2008/10/26(日)22:40

▼みお
交換お願いします。
交換お願いいたします。
条件が変わりまして再掲させて頂きます。

【譲】
10/28 (火) Bブロック 4列 1枚

11/2 (日) 2部 Eブロック 18列 1枚

11/3 (月) Fブロック 18列 1枚

【求】
11/9 (日) 1枚

11/8 (土) 1枚

すべての公演に私と友人が隣に入ります。
入れるだけでいいので、座席は問いません。キャンセル、ご迷惑になる行為も絶対にいたしません。
皆さんお探しの公演で難しいと思いますが、条件が合う方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
当方、埼玉在住20代後半、森田くんファンです。
尚、今の所お譲りのみは考えてはおりませんので御了承ください。
2008/10/26(日)22:39

▼はす
■PAINT IT BLACK 交換希望■
流れましたので再掲示させていただきます。

【お譲りします】
11/2 (日)13:00 Eブロック 7列 1枚
11/8 (土)18:30 Bブロック 4列 1枚



【希望します】
11/1 (土)18:30 1枚


迅速に対応させていただきます。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ちしています。
何度か掲載させていただきますが、ご了承ください。
2008/10/26(日)22:38

▼ココア
【求】森田くんソロ 11月2日2部
森田剛くんソロコンサート
どなたか11月2日2部のチケットを2枚、お譲り頂けませんでしょうか。
FCで落選し、一度は参加を諦めたのですが、
今朝のスポーツ新聞のコンサート記事を見ていたらどうしても行きたくなってしまいました。
同時入場等のご希望にもできるかぎり対応させていただきます。
譲っても良いという方がおられましたらご連絡をお願いします。
よろしくお願いいたします。
2008/10/26(日)22:37

▼りん
交換お願いします
剛くんソロコンのチケット交換して下さい!
【譲】
11月3日
Fブロック3〜5列
1枚

【求】
11月9日
1枚

2日又は3日に会場付近で手渡し出来ればと思います。

メール頂いた方には全員にお返事させて頂きます。

難しいとは思いますが、条件が合う方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
2008/10/26(日)22:36

▼プリン
剛くんソロ
持ってます 10月28日 一枚

探してます 11月9日 二枚

28日は私と同行になります!!枚数違いで難しいですがよろしくお願いします(>_<)
2008/10/26(日)22:35

▼まお
交換希望
森田剛くんソロ『PAINT IT BLACK』
交換をお願いします。

【譲】
11月8日 Fブロック 6〜10列 1枚

【探しています】
11月9日 1枚

皆様お探しの公演で大変難しいかと思いますが、お心あたりのある方
からのご連絡をお待ちしております。
交渉成立後のキャンセル・転売等の行為は一切致しませんので、
よろしくお願い致します。
2008/10/26(日)22:34

1573015728

掲示板に戻る