チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ15730 2008/10/26 22:51

▼岼
探しています
森田剛くんソロコンサート
11月2日昼公演1枚

座席は一切問いません。
最後列でも大歓迎です。
同行可能です。

ご迷惑がかかる行為は一切致しません。
2008/10/26(日)22:51

▼サト
交換お願いします
森田剛さんソロコン

【譲】11月8日(土)
Cブロック 16列
【求】11月2日(日) 13:00

地方在住のため、受け渡しは2日に会場でお願いします。
転売、ドタキャンなどご迷惑のかかることは致しませんので、よろしくお願いします。
2008/10/26(日)22:51

▼もみじ
交換お願い致します
GO MORITA LIVE 2008
<譲>
11月8日(土)Gブロック21列 2枚

<求>
11月9日(日)2枚

マナーを守って迅速に対応致します
皆さんお探しだとは思いますがどうぞよろしくお願い致します
2008/10/26(日)22:50

▼いずみ
【交換】剛くんソロコンサート
≪交換で譲@≫
10/27(月)Bブロック4列1枚
≪交換で求@≫
11/7(金)1枚
(あまりにかけ離れた席の方はご遠慮ください)

≪交換で譲A≫
10/27(月)Bブロック4列1枚
11/4(火)Aブロック7列1枚
≪交換で求A≫
11/9(日)1枚
(2枚→1枚なので差額清算お願いします)

今のところ「譲る」のみは考えておりませんので、
メールをいただいても返信致しかねますのでご了承下さい。
ドタキャン、転売等されない方、条件に合う方からのご連絡をお待ちしています。
27日会場にて受け渡し、そのまま同行入場していただける方だと嬉しいです。
(こちらも同行可能です。)
どうぞよろしくお願い致します。
2008/10/26(日)22:45

▼えり
お譲りします
一部決まりましたので内容を変えて掲載させて頂きます

【お譲りします】
10/30(木) Gブロ 21列 2連
10/30(木) Fブロ 17列 1枚
10/31(金) Aブロ 17列 2連

上記公演全てお譲りできます
1枚からお譲りできますが纏めて引き取っていただける方優先にさせて頂きます
また31日のみ半券返却をお願い致します
2008/10/26(日)22:43

▼ゆう
お譲り願います
森田剛くんのソロコンサート探しております
月・木・土・日・祝のであれば
いつのでも構いません
1枚〜でOKです
マナー違反等いたしません
だいたいのお席と枚数・金額明記の上ご連絡ください
よろしくお願い致します
2008/10/26(日)22:41

▼はす
■PAINT IT BLACK 交換希望■
流れましたので再掲示させていただきます。

【お譲りします】
11/2 (日)13:00 Eブロック 7列 1枚
11/8 (土)18:30 Bブロック 4列 1枚


【希望します】
11/1 (土)18:30 1枚


迅速に対応させていただきます。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ちしています。
何度か掲載させていただきますが、ご了承ください。
2008/10/26(日)22:41

1573115729

掲示板に戻る