チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15732
2008/10/26 23:07
▼未来交換お願いします【謙】昭和島ウォーカー
11月3日18時開演
東京グローブ座
1階B列10番台
1枚
【求】剛君ソロコン“PAINT IT BLACK”
第1希望 11月1日
第2希望 11月2日
2日は、13時〜でも、17時〜でも可
2枚。
イレギュラーで枚数違い。難しいかと思いますが、宜しくお願いします。当方30代の社会人です。お心当たりのある方お願い致します。
2008/10/26(日)23:07
▼さくらんぼ交換してください。森田剛くんソロコンサート
<譲>
11/2 1部 E〜Fブロック 10列2連番
11/4 E〜Fブロック 9〜11列 2連番
11/6 A〜Bブロック 8〜10列 2連番
11/8 D〜Eブロック 17〜20列 2連番
11/8 E〜Fブロック 4〜6列 2連番
<求>
10/28 2連番
11/3 2連番
11/9 2連番
ドタキャン、転売等しない方からの
メールをお待ちしております。
流れが速いため、本日何度か、掲載させていただき、
明日までには、ご連絡させていただきます。
時間がありませんので、迅速に対応していただける方、よろしくお願いいたします
2008/10/26(日)23:06
▼きのこ譲って頂けませんか?昭和島ウォーカー譲って下さい。
【求】
11月2日グローブ座 1枚
難しいとは思いますが、お心当たりがありましたら、宜しくお願い致します。
31日〜都内にて手渡し可能です。
宜しくお願い致します。
2008/10/26(日)23:05
▼さち交換お願いしますイレギュラーですがチケット交換お願いします。
【譲】KinKi Kids 静岡
10月30日 スタンド1桁列 1枚
【求】森田剛くんソロコンサート
土日祝日 1枚
差額は清算お願いします。
都内で事前、または当日会場で受け渡しできます。
よろしくお願いします。
2008/10/26(日)23:03
▼ゆうお譲り願います森田剛くんのソロコンサート探しております
月・木・土・日・祝のであれば
いつのでも構いません
1枚〜でOKです
マナー違反等いたしません
だいたいのお席と枚数・金額明記の上ご連絡ください
よろしくお願い致します
2008/10/26(日)23:01
▼サラ剛君ソロコン交換お願いします。11/7のチケット1枚を11/2のチケットと交換して頂ける方いらっしゃらないでしょうか?7日のチケットは、Gブロックの13列です。出来れば同等席での交換希望です。
地方から参加なのですが11/3に他の用事で東京入りする事になった為日曜日でも有る2日だと都合もつく為切実に探しています。
2008/10/26(日)23:01