チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15733
2008/10/26 23:14
▼ミー【譲】昭和島&剛くんソロ◎剛くんソロ
11/7 Cブロック 2連番
◎昭和島ウォーカー
11/6 O列 2連番
上記4枚分のチケットをまとめて引き取って頂ける方探しています。
4枚で定価以下の25000円でお願いします。
現段階ではバラでのお譲りは考えておりません。
昭和島だけのお譲りは可能です(2枚で13000円で結構です)。
詳しい座席は伏せさせて頂きます。
よろしくお願いします。
条件違いのメールには返信致しかねますのでご了承下さい。公演ギリギリまで何度か投稿させて頂きます。
申し訳ございません。
2008/10/26(日)23:14
▼みっち森田剛くんソロコンサート■譲■
【公演日】10月30日(木)
【時間】18:30
【座席】Bブロック3列一桁番台
【枚数】1枚
□求□
【公演日】11月9日(日)
【時間】13:00
【枚数】1枚
ドタキャン・転売などのマナー違反行為を絶対致しません。受け渡しはご相談の上決めたいと思いますが、28日、30日に会場にて手渡しを希望しています。人気の公演で大変難しいかと思いますが、よろしくお願い致します。
2008/10/26(日)23:13
▼えりさ森田剛くんソロコンお譲り致します
・10月31日(金) 18:30〜 3連番
A〜Cブロック 15〜17列
交換相手が見つからない為、上記公演を定価(6500円×枚数)でお譲り致します。
バラ売りも可能です。お隣のお席には私が入ります。
チケットは当日、会場で直接手渡しでお願い致します。
交渉成立後のキャンセルや転売・音信不通等されない方、
公演日が迫っておりますので迅速な対応が可能な方でお願い致します。
簡単なプロフィールと希望枚数をお書きのうえ、ご連絡ください。
申し訳ありませんが交渉を進める方にのみ、明日中にお返事致します。
最後まで気持ちの良いお取り引きが出来るよう心がけますので、
どうぞよろしくお願い致します。
2008/10/26(日)23:13
▼名無しRe:のりこさん
Re:昭和島ウォーカー 交換希望8日は1回公演ですけど…
> 都合で行けなくなった「昭和島ウォーカー」のチケットを交換してください。
> 【譲】11月3日(月・祝) 18:00〜 E列中央 1枚
>
> 【求】11月7日(金)13:00〜 1枚
> または、8日(土)の1部or2部 1枚
> 席は問いません。
> 公演日まで間がありませんが、住まいが東北のため手渡しは無理だと思います。迅速に対応いたしますので、代引きでお願いいたします。
2008/10/26(日)23:12
▼コロキ交換をお願い致します。交換相手が見つかるまで何度か掲示させて頂きます。
【公演名】GO MORITA LIVE 2008“PAINT IT BLACK”
【譲】
11月6日 Bブロック16〜19列 2連番×2組
【求】
11月9日 2連番
11月8日 2連番
11月7日 2連番
11月4日 2連番
11月2日 2連番
キャンセル・音信不通・マナー違反等ご迷惑をおかけする事は一切致しませんし、ご遠慮願います。
また、チケット手渡し・半券返却可能な方でお願い致します。
皆様がお探しの公演で大変難しいと思いますが、条件が合う方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
2008/10/26(日)23:10