チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15737
2008/10/26 23:45
▼ユミッチ交換希望森田剛ソロコンサート交換をお願いします。
[譲]
11/7 16:30 Bブロ 10列
[求]
11/1 18:30、11/2 13:00 B〜E10列希望
上記の公演、1枚同等の席で交換してください。
当日交換して下さる方希望です。ドタキャン、音信不通はなしでお願いします。
メールお待ちしてます。
2008/10/26(日)23:45
▼アキ★剛くんソロコン★★交換お願いします★
【譲】
11/1(土)
Eブロック 12〜14列 1枚
11/3(月)
Dブロック 15〜17列 2枚
11/4(火)
Gブロック 5〜7列 2枚
11/7(金)
Cブロック 17〜19列 2枚
11/8(土)
Gブロック 4〜6列 2枚
【求】
11/9(日) 2枚
差額精算していただける場合は複数枚との交換可能です。
だいたいのお席と、どの公演と交換希望か、ご連絡ください。
公演日まで日にちがありませんので迅速に対応いたします。
よろしくお願い致します。
2008/10/26(日)23:45
▼はる私信ですみません。度々すみませんが、先ほど、森田剛君コンサートのチケットの件で
ご連絡いただきましたkie様
いただいたメールに返信しても、送信エラーでメールが戻ってきてしまいますので、
もし、これをご覧になっていたら、
正しいメールアドレスで、もう一度ご連絡ください。
よろしくお願い致します。
2008/10/26(日)23:44
▼ハル森田剛くんソロコン“PAINT IT BLACK”
【求めます】
★11月08日(土)3枚〜1枚
上記公演を探しています。
お隣りでご一緒に入らせて頂けるのも嬉しいです。
ドタキャンなどご迷惑になるような事はせず、公演中も含めマナーを守り、最後まで責任を持ってお取引させて頂きますので、ダブったり行けなくなったりして余る方がいらっしゃいましたら是非ともご連絡頂けると嬉しく思います。
もしもお譲り頂ける場合、ご相談させて頂きたいと思いますが、お互いに安心出来るように、出来るだけ都内(または会場にて)事前手渡しだとありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
2008/10/26(日)23:43
▼Rainbow【交換・譲】昭和島ウォーカー東京グローブ座公演交換、またはお譲りします。
【交換または譲】
11月2日 18時 K列2枚
11月8日 18時 I列2枚
11月15日 18時 K列2枚
【求】
11月8日 13時
11月15日 13時
11月16日 13時
11月22日 13時・18時
上記の公演へ交換してくださる方を探しています。
枚数違いでも交換可能ですが、
その場合は差額精算をお願いします。
交渉成立後のドタキャン、転売等は一切致しません。
お譲りのみも考えております。
また、譲っていただける方も大歓迎です。
何度か掲載させてこともありますが、ご了承下さい。
宜しくお願い致します。
2008/10/26(日)23:43
▼yurikaソロコン【求】11/1(土) 2連剛くんのソロコンチケットを探しています。
記念すべきデビュー日なので、みなさんお探しかと思います。
お席は問いません。ドタキャンや転売・音信不通も致しません。
携帯アドレスで迅速に対応致します。
よろしくお願いします。
2008/10/26(日)23:43
▼ゆうお譲りします。剛くんソロコンサート
【譲】
11月4日 Gブロック
17〜20列 2連番
上記公演を定価でお譲り致します(ただし、受け渡しが郵送になる場合は送料・手数料等をご負担ください。)転売やドタキャン等をしないと約束して頂ける方からのご連絡をお待ちしております。よろしくお願い致します。
2008/10/26(日)23:41
▼まー31日譲りますPAINT IT BLACK
10月31日公演譲ります。
Gブロック 11列 1〜4枚
一枚からでも交換可能です。
関西もしくは関東にて手渡し可能です。
ドタキャン・転売等しない方でよろしくお願いします。
2008/10/26(日)23:41