チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ15738 2008/10/26 23:49

▼通りすがり
Re:はるさん
Re:私信ですみません。
しつこい。短時間で何回も再掲しすぎ。
ただでさえ今流れ速いのに、無駄に流されるのはね。

> 度々すみませんが、先ほど、森田剛君コンサートのチケットの件で
> ご連絡いただきましたkie様
> いただいたメールに返信しても、送信エラーでメールが戻ってきてしまいますので、
> もし、これをご覧になっていたら、
> 正しいメールアドレスで、もう一度ご連絡ください。
> よろしくお願い致します。
2008/10/26(日)23:49

▼りこ
ソロコン交換お願いします
【譲】
8日(土)Fブロ12列 1枚
9日(日)座席未定   1枚

【求】
1日(土)1枚

9日のチケットは友人所有のため28日に座席が分かります。
皆様お探しの公演で難しいと思いますがよろしくお願いします。
2008/10/26(日)23:49

▼さん
剛コン11/3(祝)交換お願いします
こんばんは。
森田剛くんソロコンを以下の条件で交換希望です。

【譲】
11/3(月・祝)13:00〜 Aブロック18列 1枚

【求】
11/1(土) 1枚
11/7(金) 1枚
11/8(土) 1枚
11/9(日) 1枚

【受け渡しの希望】
コンサート開催日に会場周辺にて手渡しor事前に都内近郊にて手渡し。
 (>条件は対応できそうならしますので、ご相談下さい。)

11/3との交換ではなく【求】該当チケット「譲ります」のご連絡もお待ちしています。

だいたいのお席を書いてご連絡頂けると嬉しいです。
メールを頂いた方には、10/27(月)夜にお返事差し上げる予定です。

どうぞ宜しくお願い致します。
2008/10/26(日)23:48

▼ちさ
剛くんソロコン交換お願いします
【譲】
11月9日C〜Dブロック13列1枚

【求】
11月7日2枚

枚数違いの為、難しいとは思いますが
差額はお支払い致します。
ドタキャンや転売、音信不通など
非常識なことは致しません。
お心当たりのある方はご連絡を
お願い致します。
2008/10/26(日)23:48

▼TOMOKO
《交換》森田剛『PAINT IT BLACK』
【譲】
10/30(木)18:30〜 Fブロック 5列 2枚

【求】
11/ 4(火)18:30〜 1枚
11/ 8(土)18:30〜 1枚

何度か載せさせて頂き、27日夜にお返事させて頂く予定です。ご了承ください。
極端にかけ離れた席との交換は考えておりません。
都内でしたら手渡し可能です。
よろしくお願いします。
2008/10/26(日)23:47

▼よう
交換お願いします
一部交換交渉中となりましたので訂正しました。

《持ってます》
 ◎NEWS 11月1日2部 福井公演 スタンド1階4〜6ブロック G〜J列 1枚
 ◎ABCーZ&Kis-My-FtUファーストコンサート 11月8日16時1〜3枚
 ◎森田剛君ソロコン 11月6日 A〜Cブロック後列 1〜2枚

《探しています》
 ◎ABCーZ&Kis-My-FtUファーストコンサート 11月9日16時 2枚
 ◎森田剛君ソロコン 11月8 日 1枚 

差額のある場合は差額清算でお願いします。

こちらは都内在住の社会人グループです。
交換が叶いますならと借りているチケットもありますが、最後まで責任を持たせていただきます。
お譲り頂きましたチケットは必ずコンサートマナーを守り、私か友人で入ります。

譲ってくださいだけなど条件違いのメール、マナーのないメールにはお答えできません。

よろしくお願いします。
2008/10/26(日)23:47

1573915737

掲示板に戻る