チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15738
2008/10/26 23:49
▼通りすがりRe:はるさん
Re:私信ですみません。しつこい。短時間で何回も再掲しすぎ。
ただでさえ今流れ速いのに、無駄に流されるのはね。
> 度々すみませんが、先ほど、森田剛君コンサートのチケットの件で
> ご連絡いただきましたkie様
> いただいたメールに返信しても、送信エラーでメールが戻ってきてしまいますので、
> もし、これをご覧になっていたら、
> 正しいメールアドレスで、もう一度ご連絡ください。
> よろしくお願い致します。
2008/10/26(日)23:49
▼りこソロコン交換お願いします【譲】
8日(土)Fブロ12列 1枚
9日(日)座席未定 1枚
【求】
1日(土)1枚
9日のチケットは友人所有のため28日に座席が分かります。
皆様お探しの公演で難しいと思いますがよろしくお願いします。
2008/10/26(日)23:49
▼さん剛コン11/3(祝)交換お願いしますこんばんは。
森田剛くんソロコンを以下の条件で交換希望です。
【譲】
11/3(月・祝)13:00〜 Aブロック18列 1枚
【求】
11/1(土) 1枚
11/7(金) 1枚
11/8(土) 1枚
11/9(日) 1枚
【受け渡しの希望】
コンサート開催日に会場周辺にて手渡しor事前に都内近郊にて手渡し。
(>条件は対応できそうならしますので、ご相談下さい。)
11/3との交換ではなく【求】該当チケット「譲ります」のご連絡もお待ちしています。
だいたいのお席を書いてご連絡頂けると嬉しいです。
メールを頂いた方には、10/27(月)夜にお返事差し上げる予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。
2008/10/26(日)23:48
▼ちさ剛くんソロコン交換お願いします【譲】
11月9日C〜Dブロック13列1枚
【求】
11月7日2枚
枚数違いの為、難しいとは思いますが
差額はお支払い致します。
ドタキャンや転売、音信不通など
非常識なことは致しません。
お心当たりのある方はご連絡を
お願い致します。
2008/10/26(日)23:48
▼TOMOKO《交換》森田剛『PAINT IT BLACK』【譲】
10/30(木)18:30〜 Fブロック 5列 2枚
【求】
11/ 4(火)18:30〜 1枚
11/ 8(土)18:30〜 1枚
何度か載せさせて頂き、27日夜にお返事させて頂く予定です。ご了承ください。
極端にかけ離れた席との交換は考えておりません。
都内でしたら手渡し可能です。
よろしくお願いします。
2008/10/26(日)23:47
▼よう交換お願いします一部交換交渉中となりましたので訂正しました。
《持ってます》
◎NEWS 11月1日2部 福井公演 スタンド1階4〜6ブロック G〜J列 1枚
◎ABCーZ&Kis-My-FtUファーストコンサート 11月8日16時1〜3枚
◎森田剛君ソロコン 11月6日 A〜Cブロック後列 1〜2枚
《探しています》
◎ABCーZ&Kis-My-FtUファーストコンサート 11月9日16時 2枚
◎森田剛君ソロコン 11月8 日 1枚
差額のある場合は差額清算でお願いします。
こちらは都内在住の社会人グループです。
交換が叶いますならと借りているチケットもありますが、最後まで責任を持たせていただきます。
お譲り頂きましたチケットは必ずコンサートマナーを守り、私か友人で入ります。
譲ってくださいだけなど条件違いのメール、マナーのないメールにはお答えできません。
よろしくお願いします。
2008/10/26(日)23:47