チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ15742 2008/10/27 0:18

▼ゆり
【交換】PAINT IT BLACK
■譲■
【公演日】 11月3日(月)
【時間】 13:00
【座席】 Bブロック11列一桁番台
【枚数】 2枚

■譲■
【公演日】 11月8日(土)
【時間】 18:30
【座席】 Aブロック22列20番台
【枚数】 3枚

■譲■
【公演日】 11月8日(土)
【時間】 18:30
【座席】 Bブロック18列10番台
【枚数】 1枚


□求□
【公演日】 11月2日(日)
【時間】 13:00
【枚数】 1枚

□求□
【公演日】 11月1日(土)
【時間】 18:30
【枚数】 1枚

□求□
【公演日】 11月2日(日)
【時間】 17:00
【枚数】 2枚


難しいかとは思いますが、同枚数同士での交換でお願い致します。
お席によっては差額清算をして頂けましたら応じさせて頂きます。
受け渡しはご相談に応じたいと思います。
キャンセル、転売など非常識な行為は一切致しませんので、
条件に合う方がいらっしゃいましたら、何卒よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)0:18

▼aki
お譲りします
剛くんソロコンお譲りします。

【譲】
10月27日(月) Bブロック 21〜22列 1枚 Jチケ

6000円でお譲りいたします。
明日の公演ですので迅速に対応して頂ける方でお願いします。
よろしくお願いします。
2008/10/27(月)0:18

▼Chika
ソロコン交換
森田剛くんソロコンの交換お願いします。

「譲」
11/3 13:00
Eブロ9列 1枚

11/8 18:30
Cブロ6列 4連番


「求」
11/2 1部 3連番

3連番で難しいとは思いますが、出来れば同等席の連番が希望ですが、バラでも条件に合う方がいらっしゃいましたら是非メール下さい。

当然ですがドタキャン、転売しない方でお願いします。

年齢等、簡単な自己紹介を明記していただけると嬉しいです。

当方20代後半の会社員です。
宜しくお願いします。
2008/10/27(月)0:16

▼くるみ
お譲り致します。
再掲失礼致します。

剛くんソロコンサート
【譲】
10月27日 Aブロック
17〜20列 2連番

上記公演を定価でお譲り致します。
半券返却していただける方、ドタキャン、音信不通などなさらない方でお願い致します。

明日の公演なのでできるだけ迅速に対応させていただきます。

条件に合う方でお探しの方がおられましたらご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)0:14

▼ようこ
剛くんソロコン譲ります。
チケットお譲り致します。
11/4⇒Fブロック18列→2枚


定価6500円でお譲りいたします。1枚からでもお譲りします。
受け渡しは相談で決めたいと思っております。
よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)0:13

▼はな
剛くんソロコン交換お願いします
【譲】
10月30日Gブロ6〜8列1枚

11月1日Cブロ17〜19列1枚

【求】
11月8日1枚

よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)0:12

▼AYU
お譲りください
《探しています》
11月2日(日曜日)13時1枚

お席は問いません。
ドタキャンや転売・音信不通も致しません。
携帯アドレスで迅速に対応致します。
2008/10/27(月)0:10

▼淳
剛君ソロコン交換お願いします
【お譲りします】
11月7日
(Fブロ5列以内)1枚

【探しています】
11月8日 1枚

上記の交換が可能な方がいらっしゃいましたらご連絡お願いします。

7日は隣に私が入ります。
当日手渡し希望です。

ドタキャン、マナー違反されない方。
迅速に対応できる方でお願いします。

尚、交渉成立まで何度か掲載させて頂きます。
2008/10/27(月)0:09

1574315741

掲示板に戻る