チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15743
2008/10/27 0:30
▼メイ交換お願いいたします。 森田剛くんソロコンサート
PAINT IT BLACK
【譲ります】
・11月7日
Aブロック5列以内(実質3列以内)2枚
【求めます】
・11月9日2連番
勝手を言って申し訳ありませんが10列くらいまでの交換を希望しております。都内近郊での事前手渡し、または(公演に行く日程がお互いに合えば)会場での事前手渡しも可能です。
みなさんがお探しの公演で大変難しいかと思いますが、転売・ドタキャン・非常識な行動はいたしませんので条件の合う方がいらっしゃいましたらご連絡ください。宜しくお願いいたします。
2008/10/27(月)0:30
▼空交換お願いします。《譲ります》
11/8
Dブロック
9〜10列
1〜2枚
《探しています》
11/9
C〜Eブロック
1枚〜2枚
流れが早い為、交換が決まる迄何度か掲示させて頂きます事をご了承下さい。
ドタキャン、転売、マナー違反等なさらない方でお願い致します。
座席を明記してメール下さい。宜しくお願いします。
2008/10/27(月)0:29
▼ゆうお譲りします。剛くんソロコンサート
【譲】
11月4日 Gブロック
17〜20列 2連番
上記公演を定価でお譲り致します(ただし、受け渡しが郵送になる場合は送料・手数料等をご負担ください。)転売やドタキャン等をしないと約束して頂ける方からのご連絡をお待ちしております。よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)0:28
▼ちぃ剛君ソロコンの交換チケットは当日受け渡しを考えています
「譲」
8日 9列〜12列1〜2枚
「求」
9日 1〜2枚
1日 1枚
同枚数の交換をお願いします
大変申し訳ないのですがブロックはご連絡のあったかたに
折り返し連絡させていただきます
なおチケットは余っているチケットではありません
「譲って」のメールにはお答えできません
だいたいのお席を書いて連絡いただけると嬉しいです
10/27いっぱい掲示させていただき、22時ごろにお返事させていただきます。
2008/10/27(月)0:21
▼まさ交換.譲って森田くんソロ1枚同士の交換もしくわお譲り下さい。
【交換で譲る】
・10月31日(金)AかGブロ端13列1枚
・11月7日(金) CかEブロ16列1枚
【交換で求む】
・11月1日(土)1枚
・11月2日(日)1枚
・11月8日(土)1枚
・11月9日(日)1枚
受け渡しは事前に会場手渡しとさせていただきます。
座席、簡単なプロフィール明記の上メールお待ちしております。
交換でなくても1枚譲ってくださる方いましたらお願いします。
当方20代東京在住です。
2008/10/27(月)0:21
▼れい28日28日2枚譲ります。
時間がないため当日手渡しになります。
空席だけは作りたくないのでよろしくお願いします。
2008/10/27(月)0:20