チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15746
2008/10/27 0:54
▼もも森田剛ソロコンサート‐PAINT IT BLACK‐
◆譲◆
10/27 18:30公演 1枚
座席はAブロの15〜20列で後方ですが、それでも良いという方ご連絡お願いします。代金は定価以下でかまいません。
公演日時も迫って来ていますので、受け渡し方法は会場手渡しを希望致します。
少しでも気になった方、空席を作りたくないのでご連絡宜しくお願いします!
何度掲載して申し訳ありません。
2008/10/27(月)0:54
▼あみ譲る PAINT IT BLACK本日 27日 1枚譲ります
会場又はお昼頃新宿での受け渡しを希望します(譲る方と相談したいと思います)
ドタキャンをせず、迅速に対応できる方よろしくお願いします。
2008/10/27(月)0:54
▼プルモーRe:プルモーさん
剛くんソロコン以下の公演チケットをお譲り頂けませんか?
《探しています》
11/7(金)18:30〜 1枚
同行が嬉しいですが、そうでなくてももちろん構いません。
ドタキャン転売、音信不通、公演中のマナー違反などは一切致しません。
関西から行くため、当日の手渡し希望です。
余っているという方は、大体の座席、名前などを明記の上、是非ご連絡よろしくお願いしますm(__)m
2008/10/27(月)0:53
▼あい交換「譲」
★昭和島ウォーカー
11/27 6〜11列1枚
11/29 1〜5列1枚
11/30 6〜11列2枚
「求」
★フライパンと拳銃
12/19〜21 1枚
いつでも構いません。
イレギュラーで難しいかと思いますが、交換していただける方いましたらお願い致します。
2008/10/27(月)0:53
▼岼探しています森田剛くんソロコンサート
11月2日昼公演1枚
座席は一切問いません。
最後列でも大歓迎です。
同行可能です。
ご迷惑がかかる行為は一切致しません。
2008/10/27(月)0:53
▼未来剛くんソロコンサートPAINT IT BLACK交換お願い致します。
◆譲◆
11/2 1部Bブロック10〜14列1〜2枚
11/2 2部Gブロック15〜19列1〜4枚
◆求◆
11/4
11/6
11/7
11/8
11/9
各1〜4枚
1枚ずつから交換可能です。
差額が発生する場合はお互い清算でお願い致します。
ドタキャンなどなさらない方よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)0:51
▼Rainbow【交換・譲】昭和島ウォーカー東京グローブ座公演交換、またはお譲りします。
【交換または譲】
11月2日 18時 K列2枚
11月8日 18時 I列2枚
11月15日 18時 K列2枚
【求】
11月8日 13時
11月15日 13時
11月16日 13時
11月22日 13時・18時
上記の公演へ交換してくださる方を探しています。
枚数違いでも交換可能ですが、
その場合は差額精算をお願いします。
交渉成立後のドタキャン、転売等は一切致しません。
お譲りのみも考えております。
また、譲っていただける方も大歓迎です。
何度か掲載させてこともありますが、ご了承下さい。
宜しくお願い致します。
2008/10/27(月)0:49