チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ15746 2008/10/27 0:54

▼もも
森田剛ソロコンサート
‐PAINT IT BLACK‐

◆譲◆
10/27 18:30公演 1枚

座席はAブロの15〜20列で後方ですが、それでも良いという方ご連絡お願いします。代金は定価以下でかまいません。

公演日時も迫って来ていますので、受け渡し方法は会場手渡しを希望致します。
少しでも気になった方、空席を作りたくないのでご連絡宜しくお願いします!
何度掲載して申し訳ありません。
2008/10/27(月)0:54

▼あみ
譲る PAINT IT BLACK
本日 27日 1枚譲ります

会場又はお昼頃新宿での受け渡しを希望します(譲る方と相談したいと思います)

ドタキャンをせず、迅速に対応できる方よろしくお願いします。
2008/10/27(月)0:54

▼プルモー
Re:プルモーさん
剛くんソロコン
以下の公演チケットをお譲り頂けませんか?

《探しています》
11/7(金)18:30〜 1枚

同行が嬉しいですが、そうでなくてももちろん構いません。
ドタキャン転売、音信不通、公演中のマナー違反などは一切致しません。

関西から行くため、当日の手渡し希望です。

余っているという方は、大体の座席、名前などを明記の上、是非ご連絡よろしくお願いしますm(__)m
2008/10/27(月)0:53

▼あい
交換
「譲」
★昭和島ウォーカー
11/27 6〜11列1枚
11/29 1〜5列1枚
11/30 6〜11列2枚

「求」
★フライパンと拳銃
12/19〜21 1枚
いつでも構いません。


イレギュラーで難しいかと思いますが、交換していただける方いましたらお願い致します。
2008/10/27(月)0:53

▼岼
探しています
森田剛くんソロコンサート
11月2日昼公演1枚

座席は一切問いません。
最後列でも大歓迎です。
同行可能です。

ご迷惑がかかる行為は一切致しません。
2008/10/27(月)0:53

▼未来
剛くんソロコンサート
PAINT IT BLACK交換お願い致します。

◆譲◆
11/2 1部Bブロック10〜14列1〜2枚
11/2 2部Gブロック15〜19列1〜4枚

◆求◆
11/4
11/6
11/7
11/8
11/9
各1〜4枚

1枚ずつから交換可能です。
差額が発生する場合はお互い清算でお願い致します。

ドタキャンなどなさらない方よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)0:51

▼Rainbow
【交換・譲】昭和島ウォーカー
東京グローブ座公演交換、またはお譲りします。

【交換または譲】
11月2日 18時 K列2枚
11月8日 18時 I列2枚
11月15日 18時 K列2枚

【求】
11月8日 13時
11月15日 13時
11月16日 13時
11月22日 13時・18時

上記の公演へ交換してくださる方を探しています。
枚数違いでも交換可能ですが、
その場合は差額精算をお願いします。
交渉成立後のドタキャン、転売等は一切致しません。
お譲りのみも考えております。
また、譲っていただける方も大歓迎です。
何度か掲載させてこともありますが、ご了承下さい。
宜しくお願い致します。
2008/10/27(月)0:49

1574715745

掲示板に戻る