チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ15745 2008/10/27 0:46

▼ジャム
剛くんソロ
持ってます

10月28日 一枚 


探してます 

11月9日 一枚〜二枚

枚数違いは差額精算いたします!!
28日は私と同行になります!!交換がいなかった場合にはお譲りも考えてます。
2008/10/27(月)0:46

▼えり
ソロコン交換お願いします
【譲】
1日 Eブロ 21列 1枚

【求】
9日 1枚

お持ちのチケットの大体の座席を添えてご連絡ください。
よろしくお願いします。
2008/10/27(月)0:45

▼みぽ
譲ってください
土日祝日でしたらいつでも構いません!!剛くんのソロコンすごく行きたいです!!剛くんFanです☆
1〜2枚探してます。(希望は2枚です。)同行させていただける方もお願いします!!どうかよろしくお願いします!!
2008/10/27(月)0:44

▼あこ
【求】剛くんソロコン
11/1
11/3

両日のチケットを探しています。
座席は問いません。
当日手渡し、郵送どちらでもも対応いたします。
手数料があれば負担もさせていただきます。
ドタキャン・転売など絶対にしません。
難しいかと思いますが、お心あたりのある方、よろしくお願いします。
2008/10/27(月)0:42

▼のに
剛君 ソロコンサート譲ります
10月27日(月)のチケット2枚お譲り致します。

Aブロック19列 2連番

現地にて受け渡しになります。
迅速な対応を心かけますので
よろしくお願いいたします。
2008/10/27(月)0:41

▼愛
ソロコン交換
《譲》
11/8 Dブロ15列 1〜2枚
11/9 Fブロ4列 1〜2枚

《求》
11/1 同等席 1〜2枚

どちらかと同枚数の交換のみ。
1枚の場合は同行でも構いません。

希望日・座席・名前・年齢・連絡先(携帯アドレス)を明記の上ご連絡下さい。
お返事は交換をお願いする方のみとさせて頂きます。
2008/10/27(月)0:41

▼アッキー
【譲る】or【交換同行】
☆『PAINT IT BLACK』

【持ってます】
10/27(月)
Eブロ18列 1枚

【探してます】
10/28、29
11/1、3、4、7、9
どれか1枚

譲るのみの場合は、私と同行になります。定価以下¥5500でお譲りします。
公演が迫っているので迅速に対応致します。
当方は千葉在住、20代です。
よろしくお願いします。
2008/10/27(月)0:40

1574615744

掲示板に戻る