チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15748
2008/10/27 1:14
▼有菜譲って下さい本当に何度もすいませんュ
11月1日の剛君ソロコンサートチケット二枚定価でどなたか譲って下さいュ
どうかお願いしますヲ
譲っていただける方は至急メールお願いしますヲ
本当にソロコンサート行きたいんでよろしくお願いしますヲ
大阪/高1/剛君担
2008/10/27(月)1:14
▼シエル探しています。森田君ソロコン
11月2日の公演を2枚探しております。
昼、夜どちらの公演でも構いません。座席のこだわりもありません。
みなさんお探しの公演で難しいと思いますがよろしくお願いします。
2008/10/27(月)1:13
▼サキソロコン交換してください剛くんソロコンの交換をお願いします
【譲】
11月9日 Gブロック20列1枚
【探しています】
11月8日 1〜2枚
枚数違いの場合は差額精算させて頂きます。
キャンセル・転売などされない方、詳細な連絡先の交換ができる方からのご連絡をお待ちしております。
何度か掲示させて頂いた上で、交換をお願いする方にのみ27日中にご連絡させて頂きます。
難しいかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
2008/10/27(月)1:12
▼しん剛くんソロコン交換希望です・持っています
11/2 1部 Aブロック 15列 2連番
・探しています
11/6 2連番
交換可能な方 いらっしゃいますか?
2008/10/27(月)1:12
▼なっち剛君交換お願いします「持っています」
11/4 Aブロック 7列 2連番
11/7 Eブロック 7列 2連番
「探しています」
11/2 1部 1枚
11/6 2連番
交換可能な方いらっしゃいましたら お座席明記の上ご連絡下さい。
2日との交換は 枚数違いでも構いません(1枚分はご精算下さい)ので、12列くらいまでが希望です。
よろしくお願いします。
2008/10/27(月)1:09
▼はす■PAINT IT BLACK 交換希望■ 流れましたので再掲させていただきます。
【お譲りします】
11/2 (日)13:00 Eブロック 7列 1枚
11/8 (土)18:30 Bブロック 4列 1枚
【希望します】
11/1 (土)18:30 1枚
迅速に対応いたします。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ちしています。
何度か掲載させていただきますが、ご了承ください。
2008/10/27(月)1:09
▼れんお譲りします。昭和島ウォーカー 東京公演初日
11月2日(日) 18時 2枚
S席 2階 B列 《J-Web枠》
行かれなくなってしまったので、上記チケットを定価以下の\8000でお譲りしたいと思います。
J-Web枠で席が良くありませんが、ドタキャンや転売などしない方からのご連絡お待ちしています。
宜しくお願い致します。
2008/10/27(月)1:08