チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ15749 2008/10/27 1:21

▼ちっち
10月28日お譲りします!
森田剛ソロコンサート
お譲り致します。

10月28日 18:30
Gブロ13〜15列

枚数◆1〜2枚


マナーを守ってくださる方にお譲りしたいと思います。
よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)1:21

▼なな
再掲★剛くんソロコン交換
条件に合う方がいらっしゃらないので再掲です。

[譲]11月1日A〜Cブロ7列以内1枚
[求]11月6日7列以内1枚または10月30日1枚

都内での事前手渡しを希望しますが、できない場合は当日時間によっては手渡し可です。

お席を明記の上ご連絡お願いいたします。
2008/10/27(月)1:20

▼kan
PAINT IT BLACK
森田剛くんソロコンサートの交換をお願いします。

【譲】
11月9日(日)
13:00 A〜Cブロック18列 1枚

【求】

11月1日
1枚


だいたいの座席位置をお教えいただければと思います。
転売やドタキャン等をされない方でお願いいたします。


難しいと思いますが、条件に合う方からのご連絡をお待ちしています。
2008/10/27(月)1:20

▼ひろ
☆交換希望☆
PAINT IT BRACK

≪譲る≫
11/8公演1枚 Fブロ19列

≪求む≫
11/9 1〜2枚

大変難しいとは思いますが、条件の合う方いらっしゃいましたらメールよろしくお願いします。

同行大歓迎です。

勿論席などは問いません。また、ドタキャン、転売等も絶対にいたしません。
2008/10/27(月)1:19

▼イエロー
交換お願いします
森田剛ソロコン
持ってます
11月7日Fブロック18から20列1枚

探してます
10月28日
11月3日

交換していただける方からのご連絡お待ちしてます。
2008/10/27(月)1:18

▼つばさ
(交換)剛くんソロコンサート
(譲ります)
11/4 Fブロック7列 2枚

(探しています)
11/7 できればB〜Dブロック 2枚

多少列が下がっても構いません。
交換いただける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
2008/10/27(月)1:15

▼未来
剛くんソロコンサート
譲ってメールが多いので補足して再掲致します。

PAINT IT BLACK交換お願い致します。

◆譲◆
11/2 1部Bブロック10〜14列1〜2枚
11/2 2部Gブロック15〜19列1〜4枚

◆求◆
11/1
11/4
11/6
11/7
11/8
11/9
各1〜4枚

1枚ずつから交換可能です。
差額が発生する場合はお互い清算でお願い致します。
余っているチケットではないのでお譲りのみはできません。
ドタキャンなどなさらない方よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)1:14

▼いずみ
【交換】剛くんソロコンサート
≪交換で譲@≫
10/27(月)Bブロック4列1枚
≪交換で求@≫
11/7(金)1枚
(あまりにかけ離れた席の方はご遠慮ください)

≪交換で譲A≫
10/27(月)Bブロック4列1枚
11/4(火)Aブロック7列1枚
≪交換で求A≫
11/9(日)1枚
(2枚→1枚なので差額清算お願いします)

今のところ「譲る」のみは考えておりませんので、
メールをいただいても返信致しかねますのでご了承下さい。
ドタキャン、転売等されない方、条件に合う方からのご連絡をお待ちしています。
27日会場にて受け渡し、そのまま同行入場していただける方だと嬉しいです。
(こちらも同行可能です。)
どうぞよろしくお願い致します。
2008/10/27(月)1:14

1575015748

掲示板に戻る