チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15749
2008/10/27 1:21
▼ちっち10月28日お譲りします!森田剛ソロコンサート
お譲り致します。
10月28日 18:30
Gブロ13〜15列
枚数◆1〜2枚
マナーを守ってくださる方にお譲りしたいと思います。
よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)1:21
▼なな再掲★剛くんソロコン交換条件に合う方がいらっしゃらないので再掲です。
[譲]11月1日A〜Cブロ7列以内1枚
[求]11月6日7列以内1枚または10月30日1枚
都内での事前手渡しを希望しますが、できない場合は当日時間によっては手渡し可です。
お席を明記の上ご連絡お願いいたします。
2008/10/27(月)1:20
▼kanPAINT IT BLACK森田剛くんソロコンサートの交換をお願いします。
【譲】
11月9日(日)
13:00 A〜Cブロック18列 1枚
【求】
11月1日
1枚
だいたいの座席位置をお教えいただければと思います。
転売やドタキャン等をされない方でお願いいたします。
難しいと思いますが、条件に合う方からのご連絡をお待ちしています。
2008/10/27(月)1:20
▼ひろ☆交換希望☆PAINT IT BRACK
≪譲る≫
11/8公演1枚 Fブロ19列
≪求む≫
11/9 1〜2枚
大変難しいとは思いますが、条件の合う方いらっしゃいましたらメールよろしくお願いします。
同行大歓迎です。
勿論席などは問いません。また、ドタキャン、転売等も絶対にいたしません。
2008/10/27(月)1:19
▼イエロー交換お願いします
森田剛ソロコン
持ってます
11月7日Fブロック18から20列1枚
探してます
10月28日
11月3日
交換していただける方からのご連絡お待ちしてます。
2008/10/27(月)1:18
▼つばさ(交換)剛くんソロコンサート(譲ります)
11/4 Fブロック7列 2枚
(探しています)
11/7 できればB〜Dブロック 2枚
多少列が下がっても構いません。
交換いただける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
2008/10/27(月)1:15
▼未来剛くんソロコンサート譲ってメールが多いので補足して再掲致します。
PAINT IT BLACK交換お願い致します。
◆譲◆
11/2 1部Bブロック10〜14列1〜2枚
11/2 2部Gブロック15〜19列1〜4枚
◆求◆
11/1
11/4
11/6
11/7
11/8
11/9
各1〜4枚
1枚ずつから交換可能です。
差額が発生する場合はお互い清算でお願い致します。
余っているチケットではないのでお譲りのみはできません。
ドタキャンなどなさらない方よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)1:14
▼いずみ【交換】剛くんソロコンサート≪交換で譲@≫
10/27(月)Bブロック4列1枚
≪交換で求@≫
11/7(金)1枚
(あまりにかけ離れた席の方はご遠慮ください)
≪交換で譲A≫
10/27(月)Bブロック4列1枚
11/4(火)Aブロック7列1枚
≪交換で求A≫
11/9(日)1枚
(2枚→1枚なので差額清算お願いします)
今のところ「譲る」のみは考えておりませんので、
メールをいただいても返信致しかねますのでご了承下さい。
ドタキャン、転売等されない方、条件に合う方からのご連絡をお待ちしています。
27日会場にて受け渡し、そのまま同行入場していただける方だと嬉しいです。
(こちらも同行可能です。)
どうぞよろしくお願い致します。
2008/10/27(月)1:14