チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ15757 2008/10/27 8:30

▼詩織
グリース→昭和島ウォーカー(譲有)
【譲】※全て1枚
10月29日18:30 1階H列10番台
11月04日12:30 1階L列20番台 1階J列30番台

【求】
昭和島ウォーカー
19時開演の公演、1枚

情報局枠→FC枠での交換を希望致します。
また、清算は無しで構いません。

受け渡しはなるべく手渡しを希望致します。
他の方法をご希望の場合はご相談下さい。
(都内事前、当日、期間中劇場付近可)

よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)8:30

▼みい
PAINT IT BLACK
【交換・求】
11月1日 2連番

【交換のみ譲】
11月2日 2部 2連番

人気公演で難しいと思いますが、交換して頂ける方・譲って頂ける方を探しています。FC・番組先行・一般の全てに落選し、切実に探しています。入れるだけで幸せなので、座席は問いません。また、ドタキャン・音信不通・転売はお互いにせず、快く取引をさせて頂きたいと思います。
尚、譲って頂ける方を優先させて頂きたいと思います。

※【譲】のみは考えていません。また、交渉成立まで定期的に掲載させて頂きます。

大阪/森田担/高3/みい
2008/10/27(月)8:26

▼わかめ
交換お願いします
森田剛ソロコン

☆譲☆
30日1枚
1日1枚
3日2枚

☆求☆
2日1部1枚(〜2枚)

枚数違いも可能ですが差額分はお支払いくださいますようお願いいたします。
純粋に入りたいので交渉する方のご希望にはできるだけ応じます。
条件の合う方が見つかるまで掲載させていただきます。
全員にお返事いたします。
当方埼玉県在住21歳大学3年の剛担です。
この程度でかまわないので簡単な自己紹介付きでメールください。
2008/10/27(月)8:24

▼はる
交換お願いします。
【譲】
 11/9 Fブロック 1枚


【求】
 11/1  1枚


皆様が探している公演で難しいかと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)8:22

▼さや
【譲】剛くんソロコン・昭和島ウォーカー
【譲】
剛くんソロコン
10月31日(金)18:30 Aブロック18列1桁番台2枚

昭和島ウォーカー
11月3日(月祝)18:00 1階J列10番台1枚
11月22日(土)13:00 1階F列20番台1枚

定価にてお譲りさせていただきます。
都内近郊での事前手渡し可能です。
迅速に対応させていただきますので、よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)8:12

▼みい
【譲】森田剛ソロ30日
お譲りします

森田剛ソロ 10/30 18時半公演

Eブロック 20〜22列 2連番

1枚5千円にてお譲りします。

本日〜29日、渋谷付近で18時〜21時くらいの間で受け渡しができる方でお願いします。

公演日まであまり日にちがありませんが宜しくお願い致します。
2008/10/27(月)8:08

▼ちえ
再掲載
森田剛さんのソロコンチケットをお譲り致します。

【譲る】
10/27(月)
Bブロック 22列 1枚

(隣には私が入りますが、同行でなくても構いません)

こちらのチケットはJチケット枠なのですが、6000円でお譲りします。
本日の公演ですので、会場で手渡しとなります。

迅速に対応いたします。
宜しくお願いします。

※ご連絡は夜中、早朝、何時でも構いません。
2008/10/27(月)8:06

▼ちゃら
交換お願いします。
森田剛くんソロコンサート交換お願いします。
《譲》
PAINT IT BLACK 11/3(月・祝)13時〜 2枚
Aブロック20列以降


《求》PAINT IT BLACK 11/2(日)または11/8(土)
時間は問いません。


ドタキャン、転売をしない方、迅速に連絡を取れる方、よろしくお願いします。当方もマナー違反は一切いたしません。
受け渡しは都内近郊の方なら事前も可能ですが、基本当日手渡しを考えています。
人気の公演なので難しいとは思いますが、よろしくお願いします。
2008/10/27(月)7:58

1575815756

掲示板に戻る