チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ15758 2008/10/27 8:42

▼あい
交換
「譲」
★昭和島ウォーカー
11/27 6〜11列1枚
11/29 1〜5列1枚
11/30 6〜11列2枚

「求」
★フライパンと拳銃
12/19〜21 1枚
いつでも構いません。


イレギュラーで難しいかと思いますが、交換していただける方いましたらお願い致します。
2008/10/27(月)8:42

▼aki
剛くんソロコンお譲りします。
【譲】
10月27日(月) Bブロック 21〜22列 1枚 Jチケ

6000円でお譲りいたします。
本日の公演ですので迅速に対応して頂ける方でお願いします。
よろしくお願いします。
2008/10/27(月)8:42

▼未来
剛くんソロコンサート
PAINT IT BLACK交換お願い致します。

◆譲◆
11/2 1部Bブロック10〜14列1枚
11/2 2部Gブロック15〜19列1〜4枚

◆求◆
11/4
11/6
11/7
11/8
11/9
各1〜4枚

1枚ずつから交換可能です。
差額が発生する場合はお互い清算でお願い致します。
お譲りのみはできません。
ドタキャンなどなさらない方よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)8:37

▼わかめ
交換お願いします
ドタキャンされてしまったので
交換お願いします

森田剛ソロコン

☆譲☆
30日1枚
1日1枚
3日2枚
昭和島2日1枚

☆求☆
2日1部1枚(〜2枚)

枚数違いも可能ですが差額分はお支払いくださいますようお願いいたします。
純粋に入りたいので交渉する方のご希望にはできるだけ応じます。
条件の合う方が見つかるまで掲載させていただきます。
全員にお返事いたします。
当方埼玉県在住21歳大学3年の剛担です。
この程度でかまわないので簡単な自己紹介付きでメールください。
2008/10/27(月)8:36

▼Chika
ソロコン交換
森田剛くんソロコンの交換お願いします。

「譲」
11/3 13:00
Eブロ9列 1枚

11/8 18:30
Cブロ6列 4連番


「求」
11/2 1部 3連番

3連番で難しいとは思いますが、出来れば同等席の連番が希望ですが、バラでも条件に合う方がいらっしゃいましたら是非メール下さい。

当然ですがドタキャン、転売しない方でお願いします。

年齢等、簡単な自己紹介を明記していただけると嬉しいです。

当方20代後半の会社員です。
宜しくお願いします。
2008/10/27(月)8:36

▼ちゃこ
【求】剛くんソロコン 11月7日
【探しています】

森田剛 ソロコンサート
「PAINT IT BLACK」

11月7日(金) 1枚〜2枚


仕事の関係で急遽行けることになったので、切実にチケットを探しております。

ドタキャン・転売・音信不通等、一切致しません。
ご希望でしたら、半券の返却も致します。

大変難しいかと思いますが、よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)8:34

1575915757

掲示板に戻る