チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15759
2008/10/27 8:57
▼ヒナ交換お願いしますPAINT IT BLACK
【譲】11月8日 EorC 6〜9列 2枚
【求】11月9日 2枚
ご迷惑をおかけする事は一切致しません。
チケット半券返却可能な方
こちらもお返しします。
条件のあう方よろしくお願いします。
2008/10/27(月)8:57
▼エレナ剛くんソロコン10/28→10/31他PAINT IT BLACK
交換お願い致します。
『譲る』
10/28 B〜Dブロック8列1枚
『求む』
10/31または11月公演 1枚
明日に迫っており難しいとは思いますが、ドタキャン等されず迅速にご対応頂ける方よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)8:56
▼サコ剛くんソロコンお譲りします。【お譲りします】
森田剛くんソロコンサート「PAINT IT BLACK」
10月30日 18:30 Eブロック 22列 1枚
6000円にてお譲り致します。
後列ではありますが、キャンセル等なさらず、マナーを守って楽しんで頂ける方にお譲りしたく思います。
受け渡しは、当日会場付近、もしくは28日の夕方に都内、または会場での手渡しを希望しています。
迅速に対応させて頂きますので、ご希望の方いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)8:53
▼えりお譲りします【お譲りします】
10/30(木) Gブロ 21列 2連
10/30(木) Fブロ 17列 1枚
10/31(金) Aブロ 17列 2連
31日のみ半券返却をお願い致します
上記公演全てお譲りできます
1枚からお譲りできますが纏めて引き取っていただける方優先にさせて頂きます
2008/10/27(月)8:51
▼ミント☆お譲り下さい☆《GO MORITA LITE 2008》 “PAINT IT BLACK”
*11月2日(日)13:00開演
上記公演のチケットを2連番で探しています。
席はどこでも構いません。同行させて頂ける方、お譲り頂ける方いらっしゃいましたら、ご連絡お願い致します。
ドタキャンや転売などご迷惑をかけるようなことはしないとお約束しますし、ご希望でしたら同時入場・半券返却も致します。
当方30代の社会人二人組です。
交換出来るチケットもないので難しいとは思いますが、よろしくお願い致しますm(__)m
2008/10/27(月)8:50
▼コロキ交換をお願い致します。交換相手が見つかるまで何度か掲示させて頂きます。
【公演名】GO MORITA LIVE 2008“PAINT IT BLACK”
【譲】
11月6日 Bブロック16〜19列 2連番×2組
【求】
11月9日 2連番
11月8日 2連番
11月7日 2連番
11月4日 2連番
11月2日 2連番
キャンセル・音信不通・マナー違反等ご迷惑をおかけする事は一切致しませんし、ご遠慮願います。
また、チケット手渡し・半券返却可能な方でお願い致します。
皆様がお探しの公演で大変難しいと思いますが、条件が合う方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
2008/10/27(月)8:44
▼まい交換お願いします。長野くん舞台の、フライパンと拳銃の交換をお願いします!
《譲》
12月2日の14:00〜
2階A列(チケットぴあです)
《求》
東京公演の土曜、日曜ならどれでも。
平日参加ができなくなってしまいました…。
難しい交換とは思いますが、是非宜しくお願いします!
2008/10/27(月)8:44
▼まさ交換.譲って森田くんソロ1枚同士の交換もしくわお譲り下さい。
【交換で譲る】
・10月31日(金)
AかGブロ端13列1枚
・11月7日(金)
CかEブロ16列1枚
【交換で求む】
・11月1日(土)1枚
・11月2日(日)1枚
・11月8日(土)1枚
・11月9日(日)1枚
受け渡しは事前に会場手渡しとさせていただきます。
座席、簡単なプロフィール明記の上メールお待ちしております。 交換でなくても1枚譲ってくださる方いましたらお願いします。
当方20代東京在住です。
2008/10/27(月)8:43