チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ15764 2008/10/27 10:33

▼さくら
交換おねがいします!
(譲)
剛くんソロコン
11/9 1枚

(求)
いのっち舞台
11/8 1枚 昼夜問わず


差額はかならず清算致します☆
チケットは手渡しで、7日か8日に交換したいと思います。
2008/10/27(月)10:33

▼みー
お譲りします。
森田剛くんソロコン

10月30日(木) 2連番
Aブロック 18〜20列

2枚7000円、送料は当方が負担します。
本日14時までに連絡可能な方、いらっしゃいましたら本日中に発送いたします。
仕事で行けず空席を作りたくないのでよろしくお願い致します。
2008/10/27(月)10:30

▼みずほ
お譲りください
「PAINT IT BLACK」のチケットを探しています。

【探しています】
・11/2 13:00 1〜2枚
・11/8 1〜2枚

チケットが余っていたり、同行者をお探しの方はいらっしゃいませんか。コンに行けるだけで十分ですので、お席は最後列でも喜んで行かせて頂きます。お譲り頂くのが1枚の場合は私が、2枚の場合は友人と楽しませて頂きます。友人も私も剛君ファンの30代の会社員です。ご希望でしたら、同時入場や半券の返却も致します。受け渡し方法は代引または当日手渡しが希望ですが、できるだけ譲ってくださる方のご希望にそうよう対応させて頂きます。
ドタキャンや転売、音信不通などご迷惑をおかけする行為は致しません。コン中のマナーも心得ています。皆さんお探しの土日公演で難しいとは思いますが、ご連絡頂けると幸いです。よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)10:24

▼すのう
【譲】剛君10/28
明日の剛君ソロライブのチケットをお譲りします。

10月28日Dブロック13〜16列1枚
6500円+500円になります。

仕事でいけなくなった為、本日開演前か
開演後に手渡しできる方いらしたら、簡単な自己紹介を添えてご連絡ください。
よろしくお願いします。
転売目的の方はご遠慮ください。

よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)10:24

▼ユミッチ
交換希望
森田剛ソロコンサート交換をお願いします。

[譲] 
11/7 18:30 Bブロ 10列

[求]
11/1 18:30、11/2 13:00 B〜E10列希望

上記の公演、1枚同等の席で交換してください。
当日交換して下さる方希望です。ドタキャン、音信不通はなしでお願いします。
メールお待ちしてます。
2008/10/27(月)10:23

▼あん
お譲りします!
仕事があるため行けなくなってしまいました。

《譲》
10月30日
Eブロック 15〜18列 2連番

定価でお譲り致します。
ご連絡ください!
2008/10/27(月)10:23

1576515763

掲示板に戻る