チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15765
2008/10/27 10:49
▼のんお譲りします【譲】
森田剛ソロコンサート
10月30日
Aブロ(FC枠)
2枚
チケットは会場で手渡し希望です。
こちらは明日以降ほぼ毎日会場にいるので、事前に受け渡しも可能です。
転売、ドタキャンなど一切しない方、よろしくお願いいたします。
なお、11月6、8、9日のいずれかの日程と交換していただける方がいましたらそちらを優先させていただきます。
また、お譲りする方のみに返信させていただきますのでご了承下さい。
よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)10:49
▼のに剛君 ソロコンサート譲ります10月27日(月)のチケット2枚お譲り致します。
Aブロック19列 2連番
現地にて受け渡しになります。
迅速な対応を心かけますので
よろしくお願いいたします。
2008/10/27(月)10:47
▼maki剛くんソロコン譲ります。条件が変わったので再投稿です。
■譲■
11月6日(木)
18:30
Cブロック 17〜20列20桁番台
1枚
ドタキャン・転売等はご遠慮下さい。
受け渡しは都内、28日の会場での受け渡しが可能ですが相談の上決められたらと思います。当日は私が隣に入るのでそれでも
いいという方、簡単な自己紹介を添えて
ご連絡下さい。
ご都合が合う方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
都内在住 25歳 森田くんファン
2008/10/27(月)10:46
▼きぃ本日譲ります先程、投稿した際に座席ブロックを間違えておりましたので訂正致します。
本日の剛くんソロ
2連番で定価13000円でお譲りします。
Gブロック15〜18列
・詳しい座席は受け渡しまで伏せても構わない方。
・現地にて17時以降受け渡し可能な方。
・転売やドタキャンなどしない方
よろしくお願いします。
都内在住・社会人きぃ
2008/10/27(月)10:46
▼なおお譲りします。森田剛くんソロコン
お譲りします。
【譲】
10月28日
→AorGブロ 後列 1枚
こちらがお譲りしますチケットの半券は記念にお持ち帰りください(*^_^*)
2008/10/27(月)10:43
▼愛ソロコン交換【譲】
11/8 Dブロ15列 1〜2枚
11/9 Aブロ21列 1〜2枚
11/9 Fブロ4列 1〜2枚
【求】
11/1 同等席 1〜2枚
♪同等席・同枚数の交換になります。
♪1枚の場合は同行でも構いません。
♪11/1・2枚⇒11/9・1枚(F4)の交換なら、座席は同等席でなくても検討致します。
どの日との何枚交換か 座席 名前 年齢 携帯アドレスを明記の上ご連絡下さい。
交渉を進める方には返信させて頂きます。
2008/10/27(月)10:43
▼ゆや剛くんソロコン交換【譲】
11/9 Dブロック11〜13列 1枚
【求】
11/8 1枚
上記チケット交換をお願い致します。
ドタキャンなどの非常識な行為は
致しません。
条件の合う方がいましたら
是非ご連絡をお願い致します。
よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)10:42