チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15767
2008/10/27 11:31
▼なお昭和島、ソロコン交換お願いします【お譲りします】
昭和島ウォーカー
11/2 1階M列 1枚
PAINT IT BLACK
11/4 Aブロック16列 1枚
【求めます】
PAINT IT BLACK
11/1、11/2昼部、11/3、11/7 1〜2枚
舞台記念品があった場合は、記念品も合わせてお譲りします。
差額が出た場合は清算させて頂きます。
ご都合が合う方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。
2008/10/27(月)11:31
▼リンPAINT IT BLACK剛くんソロコンのチケットを交換して下さる方を募集しています。
【持っています】
11月7日 Bブロック 6列
2連番
【探しています】
11月8日 2連番
11月9日 2連番
地方からの参加ということと、仕事の都合上、上記の日程しか行けなくなって、しまいました。
交換させて頂いたチケットは、妹と私で入らせて頂きます。(私は22歳、妹は18歳の社会人です。)
取引方法については、相談して決めたいと思っています。本日いっぱい掲示をさせて頂いて、連絡頂いた方には、明日こちらから連絡させて頂きます。メールに簡単なプロフィールと大体のお席を記入頂けると、嬉しいです。
条件の合う方からのメールお待ちしています。
2008/10/27(月)11:30
▼Miお譲りします森田剛くんソロコン
【譲】
10月27日 1枚
Aブロ 15〜19列
本日の公演ですので
迅速に対応して頂ける方
ご連絡ください!
2008/10/27(月)11:27
▼あすな交換お願いします森田剛君ソロコンサート
PAINT IT BLACK
【譲】11月9日 BorFブロック後列 3連番
【求】11月8日 2連番
3枚→2枚の交換は、まことに勝手ながらC〜Eブロックの10列前後まででお願い致します。
その他のお席は2枚同士の交換をお願いします。
ドタキャン、転売等しない方でお願いいたします。
条件に合う方は、大体のお席を書いてメール下さい。余っているチケットではありませんので、譲ってメールはご遠慮下さい。
流れが速いため、何度か掲示させていただきます。
2008/10/27(月)11:21
▼みお交換お願いします。交換お願いいたします。
条件が変わりまして再掲させて頂きます。
【譲】
10/28 (火) Bブロック 4列 1枚
11/2 (日) 2部 Eブロック 18列 1枚
11/3 (月) Fブロック 18列 1枚
【求】
11/9 (日) 1枚
11/8 (土) 1枚
すべての公演に私と友人が隣に入ります。
入れるだけでいいので、座席は問いません。キャンセル、ご迷惑になる行為も絶対にいたしません。
皆さんお探しの公演で難しいと思いますが、条件が合う方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
当方、埼玉在住20代後半、森田くんファンです。
尚、今の所お譲りのみは考えてはおりませんので御了承ください。
2008/10/27(月)11:21
▼みえ剛君 譲ります10/31 Bブロック 13〜15列 2連番
定価の6500円で1枚からお譲り致します。
27〜31日のいつでも 会場での手渡し可能な方優先させていただきます。
2008/10/27(月)11:17
▼モモ【交換】剛くんソロコン★PAINT IT BLACK★
剛くんソロコン交換希望!内容追加のため再掲です。
【交換で譲ります】
11/2 1部
Dブロ9〜13列 1枚
(剛くんが通る通路付近です)
11/4
Gブロ10〜20列 1枚
【交換で求めます】
11/3 同等席 1枚
11/8 同等席 1枚
11/9 同等席 1枚 ★
正面ブロックで剛くんが通る通路に近いお席になります。
★公演優先に探してます。
こちらは同行ではありません。
2日に受け渡し希望です。
交渉を進めたいと思った方にのみお返事しますm(_ _)m
お譲りのみは考えてません。
宜しくお願い致します。
2008/10/27(月)11:14
▼なっち交換お願いします剛君ソロコン
「持っています」
11/4 Aブロック 7列 2連番
11/7 Eブロック 7列 2連番
「探しています」
11/2 1部 1枚
11/6 2連番
11/8 2連番
交換可能な方いらっしゃいましたら お座席明記の上ご連絡下さい。
2日との交換は、同等席であれば差額精算で枚数違いの交換も可能です。
よろしくお願いします。
2008/10/27(月)11:12