チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15766
2008/10/27 11:11
▼kei☆剛くんソロコン■譲■
【公演名】GO MORITA LIVE 2008 "PAINT IT BLACK"
【会場】Johnnys Theater
【公演日】10月28日(火)
【時間】18:30
【座席】Gブロック15列1桁番
【枚数】1枚
□求□
【公演名】GO MORITA LIVE 2008 "PAINT IT BLACK"
【会場】Johnnys Theater
【公演日】11月8日(土)
【時間】18:30
【枚数】1枚
□求□
【公演名】GO MORITA LIVE 2008 "PAINT IT BLACK"
【会場】Johnnys Theater
【公演日】11月9日(日)
【時間】13:00
【枚数】1枚
【その他】
受け渡しは27日以降、現地での手渡し希望ですが、
郵送などご相談に応じます。譲るのみでもOKですので、心当たりのある方ご連絡ください♪
枚数違いはFC枠の定価精算でお願いします。
席は問いません。ドタキャン、転売などの迷惑行為は致しません。
よろしくお願いいたします。
2008/10/27(月)11:11
▼プルモー*同日交換以下の公演チケットを交換またはお譲り頂けませんか?
《交換で譲》
剛くんソロコン
11/7(金)18:30〜 Cブロ10列 1枚
《探してます》
剛くんソロコン
同日公演 2連番
申し訳ありませんが同等席での交換を探してます。
友人が行けることになったので、2連番に交換して頂きたく思います。
ドタキャン転売、音信不通、公演中のマナー違反などは一切致しません。
また、交換ではなく、譲って下さる方からもご連絡お待ちしてます。
関西から行くため、当日の手渡し希望です。
心当たりのある方は、座席、名前などを明記の上、是非ご連絡よろしくお願いしますm(__)m
2008/10/27(月)11:11
▼まりお譲りください。森田剛君ソロコンチケット探しています。
【求】
11月6日 2連番
転売・ドタキャン・詐欺一切致しません。
難しいとは思いますがよろしくお願いします。
2008/10/27(月)11:10
▼モモ【交換】剛くんソロコン★PAINT IT BLACK★
剛くんソロコン交換希望!
【交換で譲】
11/2 1部
Dブロック9〜13列 1枚
(剛くんが通る通路付近です)
【交換で求】
11/3 同等席 1枚
11/8 同等席 1枚
11/9 同等席 1枚 ★
正面ブロックで剛くんが通る通路に近いお席になります。
★公演優先に探してます。
こちらは同行ではありません。
2日に受け渡し希望です。
交渉を進めたいと思った方にのみお返事しますm(_ _)m
なお、お譲りのみは考えてません。宜しくお願い致します。
20代 剛くんファン
2008/10/27(月)11:07
▼TOMOKO《交換》森田剛『PAINT IT BLACK』【譲】
10/30(木)18:30〜 Fブロック 5列 2枚
11/ 2(日)17:00〜 Bブロック 16列 1枚
【求】
11/ 4(火)18:30〜 1枚
11/ 7(金)18:30〜 1枚
条件が変わりましたので再掲させて頂きます。
何度か載せさせて頂き、27日夜にお返事させて頂く予定です。ご了承ください。
お席によっては複数枚との交換も可能です。
都内(会場含)でしたら手渡し可能です。
よろしくお願いします。
2008/10/27(月)11:01
▼よこ森田剛ソロコン【譲】
11月9日
Eブロック16列 2枚
【求】
11月7日
11月8日
2連番同士の交換を希望します。
よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)10:57
▼淳剛君ソロコン交換のお願い【お譲りします】
11月7日 1枚
(Fブロック5列以内)
【探しています】
11月8日 1枚
上記の交換をお願い致します。
7日は隣に私が入ります。
当日手渡し希望です。
ドタキャン、マナー違反されない方。
迅速に対応できる方でお願いします。
尚、交渉成立まで何度か掲載させて頂きます。
2008/10/27(月)10:53
▼のぶ剛君ソロコン急遽、友達が仕事で行けなくなった為、お譲りします!
本日10月27日18時30分〜
Fブロック 21〜22列 2枚
※本日分の為、ドタキャンなどせず迅速にご連絡頂ける方、会場付近での受け渡しのできる方、宜しくお願いします。
2枚で10,000円でお譲りします!
2008/10/27(月)10:51