チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15779
2008/10/27 14:38
▼ユミッチ交換希望森田剛ソロコンサート交換をお願いします。
[譲]
11/7 18:30 Bブロ 10列
[求]
11/2 13:00 B〜E10列希望
上記の公演、1枚同等の席で交換してください。
当日交換して下さる方希望です。ドタキャン、音信不通はなしでお願いします。
メールお待ちしてます。
2008/10/27(月)14:38
▼ゆーり剛ソロコン交換お願いします
(譲)
★11月2日夜
Gブロ19列 1〜2枚
★11月3日
Gブロ16列 1〜2枚
Bブロ12列
★11月8日
Aブロ3列 又は Cブロ7列
1〜2枚(どちらを譲るかは当日決めさせてください)
(求)
★11月9日 1〜2枚
★11月4日 1〜2枚
場合によっては複数公演お譲りすることも可能です。8日希望の場合は同等席(12列以内)を希望します
難しいとは思いますがよろしくお願い致します。
※申し訳ありませんが交換可能な方のみ本日23時までに連絡させていただきます。
※流れが早い為、何回か投稿させていただきます。
2008/10/27(月)14:36
▼もこ交換又は同行お願いします!剛くんソロコンサート『PAINT IT BLACK』
【譲】10月28日(火)18時30分〜
Cブロック6列1枚
私の隣のお席になります!
当方は関東に住む、22歳の社会人です☆
一緒に楽しんで頂ける方、常識のある方と同行したいと思ってます!メールに簡単なプロフィールをお願いします!
また
【求】11月7日(金)
の公演を探しておりますので、こちらと交換して下さる方がいらっしゃれば、優先させて頂きます。7日を譲って下さる方もご連絡お待ちしてます!
何度か掲載させて頂き、27日夜までには決めたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
何度か掲載することをお許しください。。
メールを頂いている方々、ありがとうございます。もう少し、交換を探させて下さい。。
もし他に交渉出来そうであれば、日にちも迫っているため進めて頂いて構いません。
勝手を言いまして申し訳ございません。。
2008/10/27(月)14:35
▼ひかり本日お譲りします。本日公演1〜2枚お譲りします。
定価以下で構いませんが、お席にこだわらない方・同時入場してくださる方からの連絡をお待ちしています。
2008/10/27(月)14:30
▼あすな交換お願いします森田剛君ソロコンサート
PAINT IT BLACK
【譲】11月9日 BorFブロック後列 3連番
【求】11月8日 2連番
3枚→2枚の交換は、まことに勝手ながらC〜Eブロックの10列前後まででお願い致します。
その他のお席は2枚同士の交換をお願いします。
ドタキャン、転売等しない方でお願いいたします。
条件に合う方は、大体のお席を書いてメール下さい。余っているチケットではありませんので、譲ってメールはご遠慮下さい。
流れが速いため、何度か掲示させていただきます。
2008/10/27(月)14:22
▼山羊昭和島ウォーカー【お譲りします】
●11月6日(木)19:00
S席 1階N列1桁番台 2連番
●11月13日(木)19:00
S席 1階H列20番台 1枚
●11月15日(土)18:00
S席 1階M列40番台 1枚
J-Web枠です。
都合上行けなくなってしまいました(>_<)
定価以下8000円でお譲りします。
2008/10/27(月)14:22
▼かよ本日の公演譲ります本日の公演1枚譲ります。
用事ができて行けなくなってしまいました。
席はBブロック後方です。
5000円くらいでお譲りしたいと思います。
都内での受け渡しでお願いしたいです。
また相談して決めたいと思います。
ご連絡お待ちしております。
2008/10/27(月)14:18
▼ひろ☆交換希望☆PAINT IT BRACK
≪譲る≫
11/8公演1枚 Fブロ19列
≪求む≫
11/9 1〜2枚
大変難しいとは思いますが、条件の合う方いらっしゃいましたらメールよろしくお願いします。
勿論席などは問いません。また、ドタキャン、転売等も絶対にいたしません。
2008/10/27(月)14:12