チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ15780 2008/10/27 14:54

▼さあ
v.mrt-g0xm1.com@ezweb.ne.jp
同じ名前が多いため( みい )から( さあ )に返させて頂きました。

【交換・求】
11月1日 2連番

【交換のみ譲】
11月2日 2部 2連番

人気公演で難しいと思いますが、交換して頂ける方・譲って頂ける方を探しています。FC・番組先行・一般の全てに落選し、切実に探しています。入れるだけで幸せなので、座席は問いません。また、ドタキャン・音信不通・転売はお互いにせず、快く取引をさせて頂きたいと思います。
尚、譲って頂ける方を優先させて頂きたいと思います。

※【譲】のみは考えていません。また、交渉成立まで定期的に掲載させて頂きます。

大阪/森田担/高3/さあ
2008/10/27(月)14:54

▼なっち
剛君 交換お願いします
「持っています」
11/4・・・Aブロック 7列 2連番
11/7・・・Eブロック 7列 2連番

「探しています」
11/2 1部 1枚
11/6 2連番
11/8 2連番


2日は差額精算で枚数違いの交換可能です。
だいたいのお座席明記の上よろしくお願いします。
2008/10/27(月)14:51

▼みお
交換お願いいたします。
条件が変わりまして再掲させて頂きます。

【譲】
10/28 (火) Bブロック 4列 1枚

11/2 (日) 2部 Eブロック 18列 1枚

11/3 (月) Fブロック 18列 1枚

【求】
11/9 (日) 1枚

11/8 (土) 1枚

すべての公演に私と友人が隣に入ります。
入れるだけでいいので、座席は問いません。キャンセル、ご迷惑になる行為も絶対にいたしません。
皆さんお探しの公演で難しいと思いますが、条件が合う方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
当方、埼玉在住20代後半、森田くんファンです。
尚、今の所お譲りのみは考えてはおりませんので御了承ください。
2008/10/27(月)14:46

▼ほみ
昭和島ウォーカー
都合が悪くなり代わりに行ってくださる方募集です。
昭和島ウォーカー11/3(月・祝)
東京グローブ座
18時2枚
S席2階C列10番台
定価1枚8500円ですが6500円にてお譲りします。
ペアで引き取って頂ける方優先です。
手渡しは神奈川県内か東京都内でお願いします。ご相談ください。
2008/10/27(月)14:46

▼はな
お願いします
本日公演の剛くんソロコンサートを2連番でお譲りしていただけないでしょうか?

5時には会場にいますので、迅速に対応させていただきます。

よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)14:42

▼まさみ
再掲:交換希望
森田剛くんソロライブ    【譲】
11月4日 18:30開演
Eブロック 9列 1枚

【求】
11月6日(木)or
  7日 (金) 1枚

申し訳ありませんが同等席での交換希望です。譲るのみは考えておりません。また、チケットの引き渡しは仕事の都合で手渡しは不可能で、郵送になりますのでご了承下さい。 1枚同士で大変難しいかと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡お願い致します。
2008/10/27(月)14:41

1578115779

掲示板に戻る