チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ15796 2008/10/27 19:39

▼ゆき
交換お願い致します。
剛くんソロコン交換お願いします。

【お譲りできます】
11月7日1枚(Aブロック15列以内)

【探しています】
11月2日夜1枚


参加できるだけで幸せですので、座席にこだわりはありません。受け渡しまで座席を伏せて頂いて構いません。
ドタキャンや転売などのマナー違反はもちろんしません。
最後まで責任を持ってきちんと対応させて頂きます。少しでもお心当たりのある方からの連絡お待ちしています。

チケットは事前手渡し希望です。31日、1日は会場での受け渡しも可能です。

当方は20代、社会人です。関東在住です。

平日公演から休日公演への交換希望、大人気公演な為、皆様お探しで大変難しいかと思いますが条件の合う方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
交換する方にのみ連絡させて頂きます。

申し訳ありませんが交換が見つかるまで掲載させて頂きます。
お譲りすることはできません。譲ってメールは迷惑ですのでご遠慮下さい。
2008/10/27(月)19:39

▼kan
【交換】  『PAINT IT BLACK』 
《交換希望》
『PAINT IT BLACK』


交渉が不成立になりましたので、再掲示させていただきます。
貴重なスペースをお借りして申し訳ありません。


【譲ります】
11月9日

B〜Cブロック
14列〜15列

1枚
【求めます】
11月1日(土)
2日(日)2部
6日(木)

上記日ならいつでも構いません。

ドタキャン、音信不通など一切いたしません。

こちらは30代の社会人になります。

迅速に対応致しますので、よろしくお願いいたします。
2008/10/27(月)19:32

▼なな
譲る
剛くんソロコンお譲りします。

11月3日 Aブロック 11〜12列 1枚

一緒に入場してくださる方に限ります。
お返事はお譲りする方にのみとさせていただきます。
2008/10/27(月)19:30

▼ともみ
剛くんソロコン
以下のチケットを譲って下さる方を探しています。


【譲って下さい】
剛くんソロコン
11月2日(日) 1部(13時〜)
2連番


難しいとは思いますが、お心当たりのある方はご連絡よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)19:29

▼優
.
【譲】
昭和島ウォーカー
11月4日13:00〜
1階N列.2連番

【求】
昭和島ウォーカー
日曜の昼公演

PAINT IT BLACK
・11月9日
・11月2日(希望順です)

交換ができなかった場合
譲ることのみも考えて
おりますので、そのメール
も含めてお待ちしております.

ドタキャン、転売行為
音信不通など一切いたしません。

よろしくおねがいします.
2008/10/27(月)19:28

▼なお
【求】森田剛君ソロコンサート
神奈川在住、20代のなおと申します。
以下のいずれかの日程で同行者を探している方がいらしたら、ぜひ同行させて頂けませんでしょうか。

【求】

11/2(日)
11/8(土)

チケットについては当日手渡しを考えておりますが、何かご希望がありましたら是非ご提示下さい。
ご迷惑になる行為は絶対に致しません。
もしチケットが余っていて同行者を探している方がいらしたら、メールを頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
2008/10/27(月)19:21

1579715795

掲示板に戻る