チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15797
2008/10/27 19:52
▼有菜探しています何度も何度もすいませんュ
11月1日剛君ソロコンサート二枚誰か譲って下さいュ
大阪に住んでいるので休みの日にしか行けません薮ホ
なのでよろしくお願いしますヲ
譲っていただける方は連絡下さいト
お待ちしてますュ
大阪/高1/
2008/10/27(月)19:52
▼ななPAINT IT BLACK森田剛くんソロコンサートお譲りします。
【譲】
11月6日(木) 18:30開演
Gブロック18列 2枚
定価6500円×2枚+FC手数料500円でお譲りします。
ドタキャン・転売・公演中等のマナー違反を絶対しないとお約束できる方のみ、軽い自己紹介を添えてご連絡下さい。
尚、複数の方からご希望がありました際は転売防止の為同時入場できる方を優先させていただきますので可能かどうかもお教え下さい。
2008/10/27(月)19:50
▼みずほお願いします「PAINT IT BLACK」のチケットをお譲りください。
【探しています】
・11/2 13:00 1〜2枚
・11/8 1〜2枚
チケットが余っていたり、同行者をお探しの方はいらっしゃいませんか。コンに行けるだけで十分ですので、お席は最後列でも喜んで行かせて頂きます。お譲り頂くのが1枚の場合は私が、2枚の場合は友人と楽しませて頂きます。友人も私も剛君ファンの30代前半の会社員です。ご希望でしたら、同時入場や半券の返却も致します。受け渡し方法は代引または当日手渡しが希望ですが、できるだけ譲ってくださる方のご希望にそうよう対応させて頂きます。
ドタキャンや転売、音信不通などご迷惑をおかけする行為は致しません。コン中のマナーも心得ております。もしご希望でしたら、詳細な個人情報もお伝えしますし、連絡もこまめに入れさせて頂き、安心して譲って頂けるように精一杯努力します。皆さんお探しの公演で難しいとは思いますが、ご連絡頂けると幸いです。よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)19:50
▼ヒロ【求】剛くんソロコン 11月7日【探しています】
森田剛 ソロコンサート
「PAINT IT BLACK」
11月7日(金) 1枚〜2枚
仕事の関係で急遽行けることになったので、切実にチケットを探しております。
ドタキャン・転売・音信不通等、一切致しません。
ご希望でしたら、半券の返却も致します。
大変難しいかと思いますが、よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)19:49
▼めー譲って下さい!!11月9日 3枚
FC枠、先行、一般と全て外れてしまい、切実に探しています!!仕事の都合上、どうしてもこの日しか入る事が出来ません。
ドタキャン・転売・マナー違反等の迷惑行為は一切致しません。
人気公演の為、皆様が探していらっしゃるかと思いますが、お心あたりがあるかたはご連絡願います。
山口在住 20代 めー
2008/10/27(月)19:48
▼はる譲りします。昭和島ウォーカー
11月10日(月) 19時
1階I列 1枚
ドタキャンなど絶対になさらない方
からのご連絡をお待ちしております。
よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)19:45