チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ15798 2008/10/27 20:15

▼のり
剛くんソロコン交換お願いします
【譲】
11月9日 Bブロック15列 1〜2枚

【求】
11月8日 2枚

枚数違いは精算でお願い致します
座席を明記の上ご連絡下さい
ドタキャン・転売・音信不通等のマナー違反をしない方でお願いします
交換できない場合の譲り先は決まっています
お心当たりのある方からの連絡お待ちしています
よろしくお願い致します
2008/10/27(月)20:15

▼ひ─
《譲》
昭和島ウォーカー
11月27日大阪初日2連番をお譲り致します。
お席は1階12〜17列のFCチケットです。
代金は定価+手数料です。送料などはご負担くださいm(_ _)m
お引き取り方法やお支払い方法は話し合って決めたいと思います。ドタキャンされない方でお願い致します。
2008/10/27(月)20:13

▼たかな
【譲】PAINT IT BLACK
剛くんのソロコンチケットをお譲りいたします。

11月7日(金)18:30
Dブロック 15〜18列 2枚

定価+手数料でお譲りします。
チケットは、当日会場での手渡し希望です。
ドタキャンや転売などされない方、半券返却いただける方からのご連絡をお待ちしております。
簡単な自己紹介を添えてご連絡ください。
よろしくお願いします。
2008/10/27(月)20:13

▼まさみ
再掲:交換希望
森田剛くんソロライブ    【譲】
11月4日 18:30開演
Eブロック 9列 1枚

【求】
11月6日(木)or
  7日 (金) 1枚

申し訳ありませんが同等席での交換希望です。譲るのみは考えておりません。また、チケットの引き渡しは仕事の都合で手渡しは不可能で、郵送になりますのでご了承下さい。 1枚同士で大変難しいかと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡お願い致します。
2008/10/27(月)20:11

▼くら
森田剛ソロコン
急遽明日28日のチケット2枚お譲り致します。

Dブロック5〜7列を定価6500で、マナーの守れる方お願いします。
2008/10/27(月)20:07

▼maki
交換お願いします。
再掲です。
剛くんソロコン交換お願いします。

■譲■
11/9 B〜Cブロック18列 3枚

■求■
11/6 1〜3枚

できるだけ3連番を希望しますが、難しければバラでの交換も考えます。
お心当たりのある方は、簡単な自己紹介とだいたいの座席明記の上ご連絡ください。
既にご連絡くださった皆様へは24時間以内に必ず返信致しますので、もうしばらく探させて下さい。
3連番の交換を優先したいと思います。
よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)20:06

▼めい
交換お願いします。
《PAINT IT BLACK》交換希望です。

【お譲りします】
11月9日Fブロック13列1枚
【求めています】
11月7日1枚
11月8日1枚

上記チケットの交換をお願い致します。
会場にて当時手渡し希望です。
御心あたりのある方よりご連絡お待ちしております。
2008/10/27(月)20:05

▼Rainbow
【譲る・交換】昭和島ウォーカー
東京グローブ座公演お譲り、または交換お願い致します。

【譲る・交換】
11月2日 18時 K列2枚
11月8日 18時 I列2枚
11月15日 18時 K列2枚

【求】
11月8日 13時
11月15日 13時
11月16日 13時
11月22日 13時・18時

上記の公演へ交換してくださる方を探しています。
枚数違いでも交換可能ですが、
その場合は差額精算をお願いします。
交渉成立後のドタキャン、転売等は一切致しません。
お譲りのみも考えております。
また、譲っていただける方も大歓迎です。
何度か掲載させてこともありますが、ご了承下さい。
宜しくお願い致します。
2008/10/27(月)20:00

1579915797

掲示板に戻る