チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ15804 2008/10/27 21:16

▼あゆみ
交換してください!!
[謙]
10/31(金)
11/2 (日) 2部
11/3 (月)
11/4 (火)

[求]
11/2 (日) 1部

2連番ずつもしくは
1枚ずつの交換を
よろしくお願いします。
みなさまお探しで難しい
ことは承知しておりますが
条件にあてはまる方からの
連絡をお待ちしています。

見つかるまで何時掲載させて
いただきますがご了承
ください。

剛担 あゆみ
2008/10/27(月)21:16

▼れい
交換お願いします
【求】
10/28(火) 1枚
【譲】
11/1(土)Aブロ15列以内1枚

明日の公演で難しいとは思いますが、お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡をお願い致します。
多数の方からご連絡いただいた場合、交渉を進めさせていただく方のみのご連絡とさせていただきます。
2008/10/27(月)21:15

▼しろみ
昭和島ウォーカー譲ります
【譲】
11月21日13時 G列 1枚

定価のみでお譲り致します。都内事前手渡しもしくは代引(送料等は負担致します)でお願いします。
2008/10/27(月)21:13

▼ミン
交換
明日の28日 Cブロ 19〜22列 一枚


求めてます 11月9日 一枚〜二枚 

後列大歓迎です!!
枚数違いで難しいとは思いますがよろしくお願いします!!

見つからなかった場合にはお譲りします!!
2008/10/27(月)21:09

▼なお
お譲り下さい
森田君ソロコンサート
*PAINT IT BLACK*

【求】

11月9日

上記の公演を1枚〜お譲り頂ける方を切実に探しております。
勿論、同行も大歓迎でございます。

皆様お探しの中大変恐縮ですが…お心辺りのある方、是非ご連絡下さいませ。

当たり前ですが、ドタキャンや転売、音信不通、マナー違反など相手様にご迷惑をお掛けする行為は一切いたしません。
参加出来るだけで本当に幸せなのでお席にこだわりはありません。最後列も有り難く参加させていただきます。

同時入場、半券返却なども対応させて頂きます。
都内近郊でしたら直接受け渡しも可能でございます。

当方、神奈川県在住、20代、森田君ファンになって7年目です。

どうぞ宜しくお願い致します。

誠に勝手ではありますが、お譲り頂ける方が見付かるまで何度か再掲示する事をお許し下さい;;
2008/10/27(月)21:07

▼niko
交換お願いします。
■譲■
    GO MORITA PAINT IT BLACK
【公演日】 11月 1日(土)
【時間】18時30分
【座席】Cブロック19列一桁台
【枚数】2枚


□求□
    GO MORITA PAINT IT BLACK
【公演日】11月9日 OR 8日 
【時間】13時〜 OR 18時30分
【枚数】2枚

【その他】千秋楽で人気の公演だと思いますがお心当たりの方はぜひメールお待ちしています。

     
2008/10/27(月)21:06

1580515803

掲示板に戻る