チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ15805 2008/10/27 21:22

▼加奈子
交換希望します。
【お譲りできます】
11/2  1部  Bブロック20-21列 2枚
【求めます】
10/31 2枚
11/2 2部 2枚
11/4 1-2枚
11/8 1-2枚
11/9 1-2枚

交換いただけるチケットの日程とお座席を明記の上ご連絡頂きたいです。
当方20代会社員です。
マナー違反は致しません。宜しくお願い致します。
2008/10/27(月)21:22

▼ゆき
剛君ソロコンサート
◆譲ります◆

11月 7日 1枚→Bブロック11列

☆定価\6500+手数料\500でお願いします。

お譲りするチケットは友人が行けなくなったもので、同行ではありません。


〔受け渡し〕
31日〜2日は、会場にて手渡し可能です。
私が最後まで責任を持って対応させて頂きます。

◆会場受け渡しか代引き郵便希望かをご連絡下さい。
お譲りする方に本日中には連絡する予定ですので、よろしくお願いします。
2008/10/27(月)21:21

▼いちご
【交換】森田剛くんソロコンサート
“PAINT IT BLACK”
チケットの交換をお願い致します。

【譲】
11月2日 17:00〜 Eブロック15列 2連番

【求】
11月9日 2連番 (お席はどこでも構いません)

当方は、剛くんファン 30代前半の社会人2人です。
ドタキャンや転売等のご迷惑になる様な行為は勿論せず、交換して頂いたチケットは、責任を持って私と友人とで入らせて頂きます。

皆様お探しの公演で、難しいとは思いますが
条件の合う方がいらっしゃいましたら、どうか宜しくお願い致します。
2008/10/27(月)21:21

▼かず
譲ってください
剛くんソロコン

10/31 1枚探しています★
同行させてくださる方、大歓迎ですm(__)m

余っているかたいましたら連絡ください。
2008/10/27(月)21:19

▼めい
交換お願い致します。
《PAINT IT BLACK》

【お譲りします】
11月9日Fブロック13列1枚
【求めています】
11月7日1枚
11月8日1枚

上記チケットの交換をお願い致します。
会場にて当時手渡し希望です。
御心あたりのある方よりご連絡お待ちしております。
尚、交換させて頂く方のみに
ご連絡させて頂きますのでご了承お願い致します。
2008/10/27(月)21:18

▼ハナ
【至急】明日1枚お譲りします
森田さんのソロコンサート大変楽しみにしていましたが、仕事で参加できそうになく、お譲り先を探しています。

■明日28日1枚
本来はチケット代を下げるのは森田さんに申し訳ないのですが、空席にしたくない為、定価以下でお譲りします。

こちらJチケット分になりますので、席を問わない方、ドタキャン等されず、マナーをお守りくださりご自身で楽しんで頂ける方にお入り頂きたく思います。

明日会場にてお隣りに入る友人と待ち合わせて、手渡しにて受け渡しとなります。

ご希望頂ける方は簡単な自己紹介とお約束頂けるコンサートマナー、定価以下の希望額を明記の上ご連絡ください。
メール頂いた方に必ず返信させて頂きます。

私の代わりに森田さんを応援してきてくださる方、ぜひご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)21:18

▼まみ
<交換>森田剛くんソロコンサート
<交換>森田剛くんソロコンサート
チケットの交換をお願い致します。
<譲>
11月2日2部
Eブロック12〜15列 4連番

<求>
10月31日 1〜3枚
11月1日  1〜3枚
11月2日1部 2枚または4枚
11月4日 1枚または2枚
11月9日 1枚または2枚

条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
迅速に対応させていただきます。
ドタキャン転売等のご迷惑行為は一切致しませんので
どうかよろしくお願い致します。
2008/10/27(月)21:17

▼ユミッチ
交換希望
森田剛ソロコンサート交換をお願いします。

[譲] 
11/7 18:30 Bブロ 10列

[求]
11/1 18:30、11/2 13:00 B〜E10列希望

上記の公演、1枚同等の席で交換してください。
当日交換して下さる方希望です。ドタキャン、音信不通はなしでお願いします。
メールお待ちしてます。
2008/10/27(月)21:17

1580615804

掲示板に戻る