チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ16475
2008/11/6 21:51
▼ミミ剛くんソロ11/7 のチケット一枚あるんですが9日と交換してくださる方探してます!!
2008/11/6(木)21:51
▼ゆか探しています。剛くん9日チケットと
交換してください。
【譲】11月8日Fブロ2連
【求】11月9日2枚
どうしても諦めきれず切実に探しています。
お席は問いません。
どうぞよろしくお願いします。
譲るのみは考えていません。
剛くんファンゆか
2008/11/6(木)21:49
▼ミルクティー【交換】PAINT IT BLACK剛くんソロコン
チケット交換お願いします!
【持ってます】
11月8日(土)
C〜D 3〜6列(実質1列〜4列) 1枚
【探してます】
11月9日(日)オーラス
C〜E 表記11列以内 1枚
ほぼ真正面4列以内です。
同等席またはC〜Eブロの表記11列以内との交換希望。
8日当日に受け渡し希望です。ドタキャンや転売などは、一切致しません。
人気公演なため難しいとは思いますが、お持ちのチケットのだいたいの座席(ブロック・列)を明記してご連絡下さい。
8日の正午過ぎまでに来たメールの中から、交渉を進めたいと思った方にのみ返信します。
お譲りのみは出来ません。
2008/11/6(木)21:48
▼ちーちゃん剛くんソロ交換して下さい。◎譲◎
9日 Eブロック 15列 2連番
◎求◎
8日 同等席2連番
9日から8日のC〜Fブロックの同等席で交換お願い致します。
ドタキャンや転売などせず、きちんと連絡が取り合える方からのご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。
譲ってメールはご遠慮下さい。お返事はしかねます。
2008/11/6(木)21:47
▼てつこ〈譲〉明日の昭和島ウォーカー再掲失礼いたします。
明日のチケットですので迅速に対応させていただきます。
下記のチケットを定価(8500円)でお譲りします。
11/7(金)13時 1階 I列 1枚
隣には当方・友人が入らせていただきます(ともに30代)
当日の受け渡しでお願いします。
ドタキャン・音信不通等マナー違反をされない方からのご連絡をお待ちいたしております。
2008/11/6(木)21:45
▼紅茶譲ってください(>_<)11月8日 2連番。
この日しか都合がつかなくなり、切実に黷探しています(>_<)
FC、先行、一般共にハズレてしまいました。
マナー違反、転売、ドタキャンなど困らせる事は致しません。
大変人気公演で皆さまお探しとはございますがどうかよろしくおねがいします。
当方、剛くんファン 20代の社会人です。
2008/11/6(木)21:42