チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ16476
2008/11/6 22:10
▼ゆりソロコン交換して下さい☆交換で譲ります
11/9(日) オーラス BまたはFブロ 16・17列 1枚
★交換で探してます
11/8(土) AGブロ以外 1枚
座席と簡単な自己紹介と交換の受け渡し可能な方法を明記して下さい。
交換して頂く方にお返事させて頂きます。
譲って下さいのみはご遠慮下さい。
2008/11/6(木)22:10
▼ちか交換お願いします森田剛くんソロコン
≪PAINT IT BLACK≫
交換お願いします。
【譲】
11月7日(金)
BorEブロ16列 1枚
GorAブロ9〜10列 1枚
【求】
11月8日(土) 1枚
交換していただけるお座席は問いません。
交換は明日7日会場付近で手渡しでお願いします。
ドタキャン・転売等なさらない方でお願いします。
大人気公演にて1枚ずつの交換で難しいかと思いますが、宜しくお願い致します。期日が迫っております。迅速に対応させていただきます。
※お譲りする際は改めて掲示致しますので、譲渡のご連絡はお控えください。
2008/11/6(木)22:10
▼セキ譲って下さい。8日の剛くんソロコン公演一枚譲って頂けないでしょうか?
私は24才、都内在住、剛くんファンの社会人です。勤務が終わってから向かいますが会場には6時前後には着けます。
同時入場や、半券返却など可能です。
ご迷惑をかける行為は一切致しません。
責任を持って迅速に対応させて頂きます。
沢山の方がお探しの公演で難しいとは思いますが、同行者様をお探しの方、チケットが余ってしまった方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
2008/11/6(木)22:01
▼さきお譲りください。PAINT IT BLACK
11月7日公演1枚余っている方居ませんか?
同行でも大歓迎です。
明日の公演なので迅速に対応いたします!
同時入場や半券返却も喜んでやらせて頂きます。
当たり前ですが転売やドタキャンは絶対にしません。
大変人気の公演のため難しいとは思いますが心あたりのある方は是非連絡お待ちしております。
2008/11/6(木)22:01
▼資金調達センター資金調達無担保・無保証で最大調達額約1億円!
〜【最大調達額1億円!】小さな会社・お店の資金調達〜
無担保・無保証で資金調達したい方へ
こんな方へお勧めいたします。
■「資金調達したいが、金融機関からの融資を利用したくない!」
■「保証料や利息など、できるだけキャッシュを抑えて資金調達したい!」
■「法人では無いが、無担保・無保証で資金調達したい!」
■「国民生活金融公庫・銀行の保証協会はすでに利用しているが資金調達が必要!」
2008/11/6(木)22:00
▼くぅ交換して下さい森田剛くんソロコンサート
【譲】8日 Cブロック11列 1枚
【求】9日 1枚
8日はお隣に私が座りますので、当日会場付近で直接受け渡し希望です。
条件の合う方がいらっしゃいましたらお願いします。
2008/11/6(木)21:55
▼よう11/8ソロコン探しておりますPAINT IT BLACK
11月8日1〜2枚
上記のチケットをお譲り又は同行させてくださる方を探しております。勿論座席はどこでも構いません。
当日または明日会場付近で手渡し希望ですが、相談させていただけたらと思います。
転売・キャンセル・マナー違反等絶対に致しません。迅速に対応いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。
当方30代会社員です。
2008/11/6(木)21:54
▼メイ交換お願いいたします。 森田剛くんソロコンサート
PAINT IT BLACK
【譲ります】
・11月7日
Aブロック5列以内(実質3列以内)1枚
【求めます】
・11月9日1枚
または
・11月8日1枚
明日(7日)当日の受け渡しでお願いいたします。
お席は問いません(交換くださる際、同行・同時入場も出来ます。)
みなさんがお探しの公演で大変難しいかと思いますが、転売・ドタキャン・非常識な行動はいたしません。条件の合う方がいらっしゃいましたら迅速に対応いたしますので大体の座席(当方が掲示している程度の情報で構いません)を添えて、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
2008/11/6(木)21:53