チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ16478
2008/11/6 22:52
▼サオリ譲って下さい!!PAINT IT BLACK
11/7(金)18:30〜
1枚探してます!!
★都内住みです
★当日会場に行きます
★ドタキャン・音信不通は絶対に致しません!!
相談には応じますので、お気軽にメール下さい!!
気付き次第即返信致しますm(_ _)m
2008/11/6(木)22:52
▼あさ交換お願いします再投稿失礼します
森田剛くん
ソロコンサート交換お願いします
こちらのチケット
11月7日(金) Aブロック 15〜19列
求めるチケット
9日(日)公演 1枚
オーラスの大変人気公演で難しいと思いますがよろしくお願いします。
ドタキャン・転売・迷惑行為はいたしません。
よろしくお願いします。
座席は、どこでも楽しんで入らさせていただきます。
2008/11/6(木)22:51
▼れい探しています。森田剛くんチケット
9日に交換して下さい。
【譲】11月8日Fブロ1枚
【求】11月9日1枚
お席は最後列でも大歓迎です!
切実に探しております。
時間もないので
迅速に対応いたしましす。
ご連絡お待ちしています。
譲ってのメールはご遠慮下さい。
れい
2008/11/6(木)22:50
▼チケット掲示板の無名さんRe:メイさん
Re:交換お願いいたします。> 森田剛くんソロコンサート
> PAINT IT BLACK
> 【譲ります】
> ・11月7日
> Aブロック5列以内(実質3列以内)1枚
> 【求めます】
> ・11月9日1枚
> または
> ・11月8日1枚
> 明日(7日)当日の受け渡しでお願いいたします。
> お席は問いません(交換くださる際、同行・同時入場も出来ます。)
> みなさんがお探しの公演で大変難しいかと思いますが、転売・ドタキャン・非常識な行動はいたしません。条件の合う方がいらっしゃいましたら迅速に対応いたしますので大体の座席(当方が掲示している程度の情報で構いません)を添えて、ご連絡ください。
> よろしくお願いいたします。
“席は問わない”のに大体の座席を聞くのは何故ですか?
2008/11/6(木)22:49
▼みーお譲りください。明日の公演になりますが、
11月7日 18:30開演の森田剛君ソロコンサートを1枚お譲り頂ける方を探しております。
本日のチケットも探したのですが見つからず、音漏れを聞いていたのですが、
剛君の笑顔がどうしても見たくなり、余計に行きたくなってしまいました。
交渉成立後のドタキャン・転売等は一切致しません。
座席判明後のキャンセルも致しません。
不安でしたら伏せて頂いて構いません。
明日も仕事があるのですが、18時目安に会場へ着けるように頑張りますので、
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
どうかお譲り頂けないでしょうか?
長々と失礼いたしました。
よろしくお願い致します。
神奈川県在住 会社員 みー
2008/11/6(木)22:48
▼いち再掲載です◇ソロコン交換して下さい◇
(譲)
11/08 F〜Gブロ 18〜22列 2枚
11/08 E〜Fブロ 13〜22列 1枚
(求)
11/09 1〜2枚
当日手渡し希望です。
枚数違いの交換可能です。
迅速な対応致しますので
宜しくお願い致しますm(__)m
※譲るのみは致しません
2008/11/6(木)22:46