チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ16479 2008/11/6 23:09

▼紅茶
譲ってください(>_<)
11月8日 2連番。

この日しか友達と都合がつかなくなり、切実にvを探しています(>_<)

FC、先行、一般共にハズレてしまいました。

マナー違反、転売等、困らせる事は致しません。

大変人気公演で皆さまお探しとはございますがどうかよろしくおねがいします。
当方、剛くんファン 20代の社会人です。
2008/11/6(木)23:09

▼すず
譲って下さい。
森田剛君ソロコンサート
PAINT IT BLACK
11月7日・8日・9日
1枚
チケットを切実に探しています。ドタキャンや転売、マナー違反等の迷惑行為は致しません。
参加できるだけで幸せなので座席は一切問いません。余っている方や同行させてくださる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。迅速に対応させて頂きます。
当方は神奈川在住、20代半ばの社会人です。
2008/11/6(木)23:08

▼森ちゃん
交換
剛くんソロ交換お願いします

持ってます 11/7 Eブロ 10〜14列

探してます 11/9 座席問いません!!

明日の事なのでよろしくお願いします!!

すぐ対応出来ます
2008/11/6(木)23:06

▼まみ
<交換>8日、9日→7日
剛くんソロコンサート。
チケットの交換をお願いします。

<譲>
8日 Fブロ16-18列 2枚
9日 Gブロ18-19列 1枚
<求>
7日 1枚-2枚

急遽いけることになりチケットを探しております。
同数枚での交換を希望いたします。
明日のことですので、迅速に対応いただける方お願い致します。
ドタキャン・マナー違反等、絶対になさらないでください。
こちらもその様に致します。

明日の開演前の受け渡しを希望します。

交換をお願いする方には今夜中に連絡させていただきます。
簡単なお座席を明記の上ご連絡いただけたら幸いです。

なお、条件外のメールはご遠慮ください。
よろしくお願い致します。
2008/11/6(木)23:03

▼メイ
交換お願いいたします。
 
森田剛くんソロコンサート
PAINT IT BLACK

【譲ります】
・11月7日
Aブロック5列以内(実質3列以内)1枚

【求めます】
・11月9日1枚
または
・11月8日1枚

明日(7日)当日の受け渡しでお願いいたします。
お席は問いません(交換くださる際、同行・同時入場も出来ます。)

みなさんがお探しの公演で大変難しいかと思いますが、転売・ドタキャン・非常識な行動はいたしません。条件の合う方がいらっしゃいましたら迅速に対応いたしますので、ご連絡いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

先程はご指摘ありがとうございました。ご指摘はもっともだと反省し不適切だった該当部分を削除いたしました。
2008/11/6(木)23:02

▼まりぃ
【交換】PAINT IT BLACK
再掲失礼致します。

PAINT IT BLACK・交換お願い致します

【譲】
11月7日(金)18:30〜/Fブロック11〜15列 1枚

【求】
11月8日(土)18:30〜 1枚
11月9日(日)13:00〜 1枚


非常に難しいかとは思いますが、
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

ドタキャン・転売等のルール違反、マナー違反は一切致しません。
受け渡しにつきましては当日手渡しを希望しておりますが、ご相談させて下さい。

明日に迫ってきておりますので、迅速に対応させて頂きます。
お手数をお掛けしますが、ご連絡頂きたく存じます。
2008/11/6(木)22:54

1648016478

掲示板に戻る