チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ16495
2008/11/7 10:12
▼ミルクティー【交換】PAINT IT BLACK剛くんソロコン
チケット交換お願いします!
【持ってます】
11月8日(土)
C〜D 3〜6列(実質1列〜4列) 1枚
【探してます】
11月9日(日)オーラス
C〜E 表記11列以内 1枚
ほぼ真正面4列以内です。
同等席またはC〜Eブロの表記11列以内との交換希望。
8日当日に受け渡し希望です。ドタキャンや転売などは、一切致しません。
明日の公演なため難しいとは思いますが、お持ちのチケットのだいたいの座席(ブロック・列)を明記してご連絡下さい。
明日までに来たメールの中から交渉を進めたいと思った方にのみ返信いたします。
お譲りのみは出来ません。
2008/11/7(金)10:12
▼ポム昭和島ウォーカー お譲りします11月22日(土) 13:00開演
1階F列 20番台 2枚
仕事で行けなくなってしまったので、定価でお譲りします。
明日8日に東京グローブ座付近、また剛くんのソロコンサートの会場付近での手渡しを希望しています。
条件付きで難しいとは思いますが、お心あたりの方がいましたら、ご連絡お願い致します。
2008/11/7(金)10:11
▼チケット掲示板の無名さん Re:ミルクティーさん
ミルクティーさんが切れてしまいました> 【交換】PAINT IT BLACK
> 剛くんソロコン
> チケット交換お願いします!
> 【持ってます】
> 11月8日(土)
> C〜D 3〜6列(実質1列〜4列) 1枚
> 【探してます】
> 11月9日(日)オーラス
> C〜E 表記11列以内 1枚
> ほぼ真正面4列以内です。
> 同等席またはC〜Eブロの表記11列以内との交換希望。
> 8日当日に受け渡し希望です。ドタキャンや転売などは、一切致しません。
> 明日の公演なため難しいとは思いますが、お持ちのチケットのだいたいの座席(ブロック・列)を明記してご連絡下さい。
> 明日までに来たメールの中から交渉を進めたいと思った方にのみ返信いたします。
> お譲りのみは出来ません。
あーあ
2008/11/7(金)10:10
▼ミルクティー【交換】PAINT IT BLACK剛くんソロコン
チケット交換お願いします!
【持ってます】
11月8日(土)
C〜D 3〜6列(実質1列〜4列) 1枚
【探してます】
11月9日(日)オーラス
C〜E 表記11列以内 1枚
ほぼ真正面4列以内です。
同等席またはC〜Eブロの表記11列以内との交換希望。
8日当日に受け渡し希望です。ドタキャンや転売などは、一切致しません。
明日の公演なため難しいとは思いますが、お持ちのチケットのだいたいの座席(ブロック・列)を明記してご連絡下さい。
明日までに来たメールの中から交渉を進めたいと思った方にのみ返信いたします。
お譲りのみは出来ません。
2008/11/7(金)10:10
▼ミルクティー【交換】PAINT IT BLACK剛くんソロコン
チケット交換お願いします!
【持ってます】
11月8日(土)
C〜D 3〜6列(実質1列〜4列) 1枚
【探してます】
11月9日(日)オーラス
C〜E 表記11列以内 1枚
ほぼ真正面4列以内です。
同等席またはC〜Eブロの表記11列以内との交換希望。
8日当日に受け渡し希望です。ドタキャンや転売などは、一切致しません。
明日の公演なため難しいとは思いますが、お持ちのチケットのだいたいの座席(ブロック・列)を明記してご連絡下さい。
明日までに来たメールの中から交渉を進めたいと思った方にのみ返信いたします。
お譲りのみは出来ません。
2008/11/7(金)10:09
▼ミルクティー【交換】PAINT IT BLACK【交換】PAINT IT BLACK
剛くんソロコン
チケット交換お願いします!
【持ってます】
11月8日(土)
C〜D 3〜6列(実質1列〜4列) 1枚
【探してます】
11月9日(日)オーラス
C〜E 表記11列以内 1枚
ほぼ真正面4列以内です。
同等席またはC〜Eブロの表記11列以内との交換希望。
8日当日に受け渡し希望です。ドタキャンや転売などは、一切致しません。
明日の公演なため難しいとは思いますが、お持ちのチケットのだいたいの座席(ブロック・列)を明記してご連絡下さい。
明日までに来たメールの中から交渉を進めたいと思った方にのみ返信いたします。
お譲りのみは出来ません。
2008/11/7(金)10:08
▼ミルクティー【交換】PAINT IT BLACK【交換】PAINT IT BLACK
剛くんソロコン
チケット交換お願いします!
【持ってます】
11月8日(土)
C〜D 3〜6列(実質1列〜4列) 1枚
【探してます】
11月9日(日)オーラス
C〜E 表記11列以内 1枚
ほぼ真正面4列以内です。
同等席またはC〜Eブロの表記11列以内との交換希望。
8日当日に受け渡し希望です。ドタキャンや転売などは、一切致しません。
明日の公演なため難しいとは思いますが、お持ちのチケットのだいたいの座席(ブロック・列)を明記してご連絡下さい。
明日までに来たメールの中から交渉を進めたいと思った方にのみ返信いたします。
お譲りのみは出来ません。
2008/11/7(金)10:07
▼ミルクティー【交換】PAINT IT BLACK剛くんソロコン
チケット交換お願いします!
【持ってます】
11月8日(土)
C〜D 3〜6列(実質1列〜4列) 1枚
【探してます】
11月9日(日)オーラス
C〜E 表記11列以内 1枚
ほぼ真正面4列以内です。
同等席またはC〜Eブロの表記11列以内との交換希望。
8日当日に受け渡し希望です。ドタキャンや転売などは、一切致しません。
明日の公演なため難しいとは思いますが、お持ちのチケットのだいたいの座席(ブロック・列)を明記してご連絡下さい。
明日までに来たメールの中から交渉を進めたいと思った方にのみ返信いたします。
お譲りのみは出来ません。
2008/11/7(金)10:07