チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ16496 2008/11/7 10:23

▼ご注意
よく読んで掲示板は使いましょう
1)メールの送り方
 ・パソコンの方⇒掲示右下のMailをクリック
 ・携帯の方⇒掲示者の名前をクリック
 Re:を押して送信しても相手にメールは届きません。
 無駄なRe:は掲示を流すだけです。

2)定価以下の掲示板です
 『希望金額』も定価以下で交渉すること。
 譲る側も『希望金額(定価以下)』など、明記すると分かりやすいです
 高額販売・おまけ・心づけなどもマナー違反です⇒オークションへ行ってください

3)交換に「譲ってください」のメールを送らない。
 自分がそれをされたら気分悪くないですか?
 そのような方に譲りたいと思いますか?

4)譲る・交換掲示の方へ
 いつまでに返事、などと明記してあると、メールする方も助かります。
 特に交換掲示の方、良い席との交換をしたいのは分かりますが、
 再掲示する前に届いているメールに返事するのがマナーではないでしょうか?

5)先振込みの要求は詐欺の可能性があります。
 代引き拒否で、先振り込みのみは『半額だけ先に』などでも怪しいと思ってください
 代引き・手渡しなどできるだけ確実な方法でお取引を
 ※自分の身を守るのは自分しかいません!
2008/11/7(金)10:23

▼りお
本日公演チケット
11月7日本日公演チケット
一枚譲って下さい!!!


切実に探しています!

会場付近手渡しで
お願いします!

時間などは
譲っていただける方の
ご希望に沿えるよう
にします!


席は問いません!
見れるだけで
幸せだと思っています。

お譲りいただいたチケットを
転売
ドタキャン
など

迷惑行為は
絶対にしません!


心当たりがあるかたは
是非お願いします!
2008/11/7(金)10:23

▼郁乃
●探してます●
【PAINT IT BLACK】
本日、11月7日(木)公演1枚探しております。

お心当たりある方ご連絡願います。

16:30には青海駅付近におります。
時間も迫ってきていますので、迅速に対応させていただきます。
2008/11/7(金)10:20

▼モリゴウ
Re:ミルクティーさん
Re:【交換】PAINT IT BLACK
あのーなぜ同じ内容を連続で掲載されてるのでしょう?交換したい!って気持ちはわかるのですがちょっとやりすぎな気がしますよ?正直掲示板見てて気分悪いです。同じ剛くんファンとして節度ある態度とってほしいです。余計な書き込みですいません。あまりに気になったので。
2008/11/7(金)10:17

▼チケット掲示板の無名さん
Re:ミルクティーさん
Re:【交換】PAINT IT BLACK
> 剛くんソロコン
> チケット交換お願いします!
> 【持ってます】
> 11月8日(土)
> C〜D 3〜6列(実質1列〜4列) 1枚
> 【探してます】
> 11月9日(日)オーラス
> C〜E 表記11列以内  1枚
> ほぼ真正面4列以内です。
> 同等席またはC〜Eブロの表記11列以内との交換希望。
> 8日当日に受け渡し希望です。ドタキャンや転売などは、一切致しません。
> 明日の公演なため難しいとは思いますが、お持ちのチケットのだいたいの座席(ブロック・列)を明記してご連絡下さい。
> 明日までに来たメールの中から交渉を進めたいと思った方にのみ返信いたします。
> お譲りのみは出来ません。

連続投稿は迷惑です。
2008/11/7(金)10:16

▼ミルクティー
【交換】PAINT IT BLACK
剛くんソロコン
チケット交換お願いします!

【持ってます】
11月8日(土)
C〜D 3〜6列(実質1列〜4列) 1枚

【探してます】
11月9日(日)オーラス
C〜E 表記11列以内  1枚

ほぼ真正面4列以内です。
同等席またはC〜Eブロの表記11列以内との交換希望。
8日当日に受け渡し希望です。ドタキャンや転売などは、一切致しません。
明日の公演なため難しいとは思いますが、お持ちのチケットのだいたいの座席(ブロック・列)を明記してご連絡下さい。

明日までに来たメールの中から交渉を進めたいと思った方にのみ返信いたします。
お譲りのみは出来ません。
2008/11/7(金)10:15

▼ミルクティー
【交換】PAINT IT BLACK
剛くんソロコン
チケット交換お願いします!

【持ってます】
11月8日(土)
C〜D 3〜6列(実質1列〜4列) 1枚

【探してます】
11月9日(日)オーラス
C〜E 表記11列以内  1枚

ほぼ真正面4列以内です。
同等席またはC〜Eブロの表記11列以内との交換希望。
8日当日に受け渡し希望です。ドタキャンや転売などは、一切致しません。
明日の公演なため難しいとは思いますが、お持ちのチケットのだいたいの座席(ブロック・列)を明記してご連絡下さい。

明日までに来たメールの中から交渉を進めたいと思った方にのみ返信いたします。
お譲りのみは出来ません。
2008/11/7(金)10:13

▼ゆな
本日、お譲り又は同行させて下さい
流れが早い為再投稿失礼します。

森田剛くんソロコンサート

11月7日(本日分)を1枚

どたキャン、転売、公演中のマナー違反は絶対致しません。
当方は都内在住の20代、社会人です。
JR沿線内での受け渡し、会場付近での受け渡しを希望します。
本日会場付近に行きますので急遽なご連絡も大歓迎です。
人気の公演で難しいと思いますがお心辺りのある方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
2008/11/7(金)10:13

1649716495

掲示板に戻る