チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ16500 2008/11/7 12:12

▼まめ
【交換】お願い致します。
【持っています】
11/7 Eブロ 後列一桁台1枚

【探しています】
11/9 1〜2枚


枚数違いですので、2枚の場合差額清算させて戴きます。
また、席には拘りません。最後まで責任を持ちお時間もありませんので迅速に対応致します。本日、お時間18時頃までお待ちしています。
難しいとは思いますが切実に探していますので、上記記載の条件の合う方のご連絡お待ちしています。宜しくお願い致します。

貴重なスペース有難うございました。
2008/11/7(金)12:12

▼タイム
昭和島お譲りします
昭和島ウォーカーお譲りします

【お譲りします】
グローブ座 11月8日(土)18時
J列 センター 1枚


明日の公演ですので、当日手渡しを希望します。
ドタキャン・転売等をなされない方でお願いします。

ご希望の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
2008/11/7(金)12:10

▼なち
7日2連番
交換又は譲ります

持ってます
7日A16列2連番

都合悪くなってしまったのでどなたか8日9日と交換して頂ける方、
又はおゆずりします。秋葉原方面まで取りに来て頂けるから お待ちしてます。
2008/11/7(金)12:07

▼Mi
譲ってください
剛くんソロコン
【求】
11月8日 1枚

同行大歓迎です!座席問いません。マナーを守って入らせて頂きます。迷惑となる行為も致しません。切実に探しておりますので、心当たりのある方是非宜しくお願い致します。
2008/11/7(金)12:06

▼ジャム
交換
本日 一枚あります

9日と交換してくださる方探してます!!
よろしくお願いします
2008/11/7(金)12:03

▼なみ
【求】今日の昭和島
今日の昭和島チケットを1枚探しています。
今から会場へ向かいますので、お心当たりのある方はぜひ連絡下さい。

20代社会人
2008/11/7(金)11:59

▼すず
譲って下さい。
森田剛くんソロコンサート
PAINT IT BLACK
11月7日・8日・9日
1枚
上記公演のチケットを譲ってくださる方を切実に探しています。ドタキャンや転売・マナー違反は致しません。座席は一切問いません。
余っている方や同行させてくださる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
素早く対応させていただきます。
2008/11/7(金)11:58

1650116499

掲示板に戻る