チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ16501 2008/11/7 12:35

▼ゆう
交換
流れが早いため
再掲します


森田剛くんソロコン
交換でよろしくお願いします


譲る*11月7日
BかFの15〜18列通路横
1枚


求む*11月9日
席問いません!
1〜2枚

大変むすかしいと
思いますが
よろしくお願いします!

差額分は
本日支払います。

本日青海駅での
手渡しでお願いします。


勝手ながら、
チケットをこの条件以外お譲りすることはできません。
2008/11/7(金)12:35

▼苺
交換
持ってます 本日 Eブロ 10〜14列 一枚

探してます 11/9    
交換で探してます!!難しいとは思いますがどうかよろしくお願いします
2008/11/7(金)12:35

▼かな。
お譲り下さい。
《求》
GO MORITA LIVE 2008
PAINT IT BLACK
11月9日公演チケット
1枚
切実に探しています。

もし、余ってしまった方や
急遽都合がつかなくなってしまった方
同行者を捜している方が
いらっしゃいましたら
是非お譲り下さい。
同行大歓迎です。
コンサートに参加出来るだけで幸せですので座席等一切こだわりません。

当たり前ですがドタキャン、転売、音信不通、マナー違反等ご迷惑かける事は一切致しません。迅速に最後まで責任を持ってお取引させて頂きます。
最終公演と言う大変人気公演とは思いますがお心当たりのある方御一報頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

森田くんファン20歳社会人
かな
2008/11/7(金)12:28

▼紅茶
譲ってください(>_<)
11月8日 2連番。

この日しか都合がつかず切実に黷探しています(>_<)

FC、先行、一般共にハズレてしまいました。

マナー違反、転売等、困らせる事は致しません。

大変人気公演で皆さまお探しとはございますがどうかよろしくおねがいします。
当方、剛くんファン 20代の社会人です。
2008/11/7(金)12:20

▼柚梨
お譲り下さい
☆森田剛ソロコンサート☆
★PAINT IT BLACK★

【求】
☆11/ 7(金)18:30 1枚
☆11/ 8(土)18:30 1枚

上記公演のチケットをお譲り頂ける方を探しています。
同行でも構いません。
参加出来るのであればどちらのお席でもかまいませんので、余ってしまった方がいらっしゃいましたら、是非連絡下さい。
よろしくお願いします。
2008/11/7(金)12:19

▼もこた
お譲り願います
本日11月7日の剛くんのソロコン、1枚お譲りしていただける方を探しております。
同行や同時入場、半券返却なども可能です。

ドタキャン、転売、音信不通など、相手様にご迷惑のかかるようなことは一切いたしませんので、お心あたりがございましたらご連絡お待ちしております。
2008/11/7(金)12:18

1650216500

掲示板に戻る