チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ16545
2008/11/8 13:20
▼ちか譲って下さい。本日または明日の森田剛くんのソロコンサートのチケットを1枚譲っていただけないでしょうか。
ドタキャンや転売などご迷惑になる行為は絶対にしませんし、公演中のマナーも守ります。
受け渡しなどはご都合に合わせますし、半券の返却や同時入場なども大丈夫です。
皆様お探しの公演で大変難しいと思いますが、お心当たりのある方いらっしゃいましたらどうかご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
2008/11/8(土)13:20
▼れい探しています。剛くんチケット
交換してくださる方
【譲】本日公演Fブロ1枚
【求】9日1枚
お席はどこでも構いません。
切実に探しています。
本日会場で交換を希望します。
どうぞよろしくお願いします。
2008/11/8(土)13:13
▼ヨシ剛くんのソロコンサート【謙】
本日8日のチケット2枚
Aブロックで席は決して良くありません。隣には、私と友人が座ります。
絶対にドタキャン・転売しない約束下さる方に、2枚まとめて定価で希望しております。
ご連絡お待ち致します。
2008/11/8(土)13:13
▼ちひろ切実に探しております【探しております】
[求]
森田剛さんソロコンサート
"PAINT IT BLACK"
11/9(日) 1枚
度々の掲載、大変失礼致します。上記チケットをお譲り頂ける方を、本当に切実に探しております。
*詐欺・ドタキャン等のご迷惑をおかけする行為は絶対に致しませんし、席も本当にどこでも構いません。
*半券返却・受け渡し方法等、できる限りお譲り頂ける方のご希望条件に合わさせて迅速に対応させて頂きます。
*同行も大歓迎です。
数日前に同チケットをお譲り頂けるという方を見つけてあったのですが、今になって相手の方が音信不通になってしまい本当に困っております。
皆様お探しの公演で大変ご迷惑かと思いますが、最後まで迅速かつ誠意を持って対応させて頂きますので、条件の合う方がいらっしゃいましたらどうかご連絡下さい。
尚、当方は埼玉県在住・20代の森田さんFANです。ご連絡、心よりお待ちしております。
2008/11/8(土)13:08
▼まりか交換お願いします■公演名 昭和島ウォーカー
■公演日時 11月21日13時〜
■会場 東京グローブ座
■枚数 2連番
■席 1階3扉 K列
■トリプルチケット
■求める公演日時 11月16日13時〜
11月20日19時〜
■求める枚数 2連番
■受け渡し方法 都内手渡し可能です
■コメント 難しいとは思いますが、交換お願いします。あまりにかけ離れていなければ座席は問いません。心当たりのある方、ご連絡ください。よろしくお願いいたします。
また、譲るのみ・求めるのみでも対応可能ですので、よろしくお願いします。
2008/11/8(土)13:05