チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ16546
2008/11/8 13:51
▼ゆん明日(9日)探しております<求>
●森田さんソロ
11/9
1〜2枚
探しております。
お譲り頂ける方いらっしゃいましたらお願い致します。
本日明日会場に行っております。
関西在住30代 会社員
2008/11/8(土)13:51
▼のな譲ってくださいォォ> 森田剛ソロコンサート
>本日 11月8日 1〜2枚
> を譲ってくださいゥ
同行でも構いませんゥ
どうしても行きたくて、毎日切実に探しておりますォォ
複数枚譲っていただいた場合は友人と入らせていただきます。
> ドタキャン転売等絶対に致しませんゥ
> 受け渡し方法もご希望通りにさせていただきますゥ
>時間もありませんので、迅速に対応させていただきますゥ
> 少しでも心当たりのある方、ぜひぜひご連絡お願い致しますゥゥ
> 埼玉住み、二十歳、剛クン担
2008/11/8(土)13:44
▼イチゴ剛くんソロ探してます 11/9 一枚〜二枚探してます
ドタキャンなど一切しません!!
大変難しいとは思いますが譲ってくださる方いましたらお願いします!!
剛くんの世界を見させてください!!
2008/11/8(土)13:38
▼みゆ★PAINT IT BLACK★森田剛くんソロコンサート
【譲って下さい】
11月8日 1〜2枚
転売・ドタキャン・非常識な行動はいたしません。
半券返却・同時入場もさせて頂きます。
お時間が迫っておりますので迅速に対応させて頂きます。
みなさんがお探しの公演で大変難しいかと思いますが、お心当たりのある方宜しくお願い致します。
剛くんファン 29歳 社会人
2008/11/8(土)13:34
▼みあ譲ってください剛くんソロコン
【求】11月8日 1枚
本日の公演切実に探しております!座席は問いませんし、同行も大歓迎です!
全ての手段で外れてしまったのですが、どうしても諦めきれず地方から遠征してきました。
今から青海へ向かいます。迷惑となる行為は絶対に致しませんので、是非宜しくお願い致します!
2008/11/8(土)13:32
▼みのりRe:みのりさん
Re:PAINT IT BLACK沢山のメールありがとうございます。
16時までにお譲りさせて頂く方へご連絡いたします
> 譲ります
> PAINT IT BLACK
> 11/9 3枚
2008/11/8(土)13:24
▼ナナPAINT IT BLACK交換森田剛くんソロコンのチケット交換お願いします。
【譲】
11/8(土) CorDブロ4列 1枚
【求】
11/9(日) 1枚
本日公演時間が迫っていますので、スムーズにお取引ができる方希望です!本日会場にて直接受け渡しします。ドタキャンや転売などは一切致しません。
お持ちのチケットのだいたいの座席明記でご連絡下さい。
出来る限り全員にお返事したいと思っています。
お譲りのみは出来ません。
2008/11/8(土)13:23